『CPUを換装方法について』のクチコミ掲示板

2019年 2月21日 発売

LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2W

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A6-9225/2.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R4 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのオークション

LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2W

『CPUを換装方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wを新規書き込みLAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUを換装方法について

2021/09/25 14:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2W

クチコミ投稿数:6件

A6-9225 ソケットFM2ですが、CPUの強化の為、換装を考えています。

対応CPUについて、ご存知の方よろしくお願い申し上げます。


書込番号:24361836

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/09/25 15:02(1年以上前)

多分ハンダ付け。

書込番号:24361854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。
CPUにアクセスしてみたら取れないのではんだ付けのようでした。

グリスを乗って元に戻します。

書込番号:24361890

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2021/09/25 19:41(1年以上前)

どの道これより上位のものは殆どないですし、上がる性能も1割あるかどうかです。

書込番号:24362362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2W
NEC

LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

LAVIE Note Standard NS20A/M2W PC-NS20AM2Wをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング