『imac27インチ選び方』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]

  • 第8世代3.0GHz 6コアIntel Core i5プロセッサーやRadeon Pro 570X(4GB GDDR5メモリー搭載)を採用した、27型Retina5Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 8GB 2666MHz DDR4メモリー、1TB Fusion Driveを内蔵し、ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属。
  • 3.5mmヘッドホンジャック、SDXCカードスロット、USB 3ポート×4(USB 2にも対応)、Thunderbolt 3ポート×2(USB-C)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]

『imac27インチ選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

imac27インチ選び方

2019/12/06 00:55(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]

スレ主 Haru1111.さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
iMac購入を考えています。
2019年発売27インチのところまで決めていますが、
三機種のスペックで悩んでいます。
使用用途は、学校のレポートやポートフォリオ作成、デジカメやスマホで撮りためた画像、動画の整理。フォトショ、イラストレーターなどのAdobe系、クリップスタジオです。
梅モデルにメモリ増設を視野に入れるか、竹を選んでおいた方が安心でしょうか?

書込番号:23089811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2019/12/06 08:47(1年以上前)

Core i5-8500とCore i5-9600Kですので価格差ほどの処理能力の違いはあまりないので

梅モデルでいいかと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001141132/#22913273

書込番号:23090116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2019/12/06 09:06(1年以上前)

>Haru1111.さん
こんにちは

どのグレードでも使えますよ。
重たい作業をした時に、かかる時間が変わるだけ。
もし、メモリーを32GB以上積むつもりなら、真ん中のグレード以上ですね。
迷った時は高いやつにしておいたら間違い無いです。
予算的に厳しいなら、Windowsマシンで同程度のものが半分〜2/3程度の価格で買えますよ。

>ニコン富士太郎さん
CPUは、
下モデル i5ー8500
中モデル i5ー8600
ですね。


書込番号:23090145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2019/12/06 09:53(1年以上前)

>座敷笑爺さん

ありがとうございます。

書込番号:23090205

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haru1111.さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/06 12:42(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
ありがとうございます。
そうですか。
私は、スペックはあまり詳しくないのですが、
数値を見る限りあまり差はないように感じていました。
そこに約3万円の差額がだせるかどうかですね。
なので私の使用用途なら、下位モデルにして力不足になったらメモリを増やす程度で困らないかなと思ったのです。
上位モデルならかなり差が出てきますか?

>座敷笑爺さん
ありがとうございます。
やはり、Windows機がコスパはかなり良いのですね。
美大で、周りがmacなので、Windowsはあまり考えていませんでした。勉強してみます。
予算は20万を考えていました。下位モデルにして周辺機器を買うか、とりあえず後悔の無いよう中位モデルにするかの選択です。

買い方なのですが、ネットショッピングで、PayPay ポイントやTポイントがついて下位モデルが実質約17万、中間モデルが約20万なのですが、そこで買っても問題ないでしょうか?あとからAppleCareをつけたくなったら、ネットショッピングで買っても大丈夫でしょうか?

書込番号:23090506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2019/12/06 21:35(1年以上前)

[2012-2019] Macデスクトップ 58台のCPUベンチマークを一覧比較![iMac, iMacPro, MacPro, Mac mini]
https://beiznotes.org/desktop-mac-cpu-benchmark/

MacのCPUベンチマーク、全モデルを比較してみたぞ
https://www.appps.jp/332993/

書込番号:23091502

ナイスクチコミ!0


migsmtさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/05 02:28(1年以上前)

カスタマイズで、2TB Fusion Driveにした方がいいですよ〜 1TBだとSSD部が24GBしかありません! 2TBだと128GB SSDタイプになります! 起動の高速化、Photoshop のフィルター等に影響有ります。 2万ほど高くなりますが、オススメです。

書込番号:23149438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MRQY2J/A [3000]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング