iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT42J/A [3000]
- 第8世代3.0GHz 6コアIntel Core i5プロセッサーやRadeon Pro 560X(4GB GDDR5メモリー搭載)を採用した、21.5型Retina4Kディスプレイ一体型「iMac」。
- 8GB 2666MHz DDR4メモリー、1TB Fusion Driveを内蔵し、ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属。
- 3.5mmヘッドホンジャック、SDXCカードスロット、USB 3ポート×4(USB 2にも対応)、Thunderbolt 3ポート×2(USB-C)を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT42J/A [3000]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月
Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT42J/A [3000]
すみません
今現在初めてiMac購入しようと思うんですけどMacBook Pro2017所時しています
モニターはLG4k27インチです
4kと5kの差はそんなに凄いんでしようか?
iMac5k購入も考えたんですけど価格が高いんで手が出ない
今はiMacRetina4kモデル購入を検討しています
5kだと美しいんでしようね
以前はiMac4k購入するつもりだったんですけどiMac5kも気になり私は得に動画編集やネットなど考えて
いませんアップルミュージックだけを楽しんだら良いと考えていません
MacBook ProのデーターをiMacに移すことは簡単なんでしょうか?
ただMacBook Proに入っているアップルミュージックのデータをiMacに移したいんです
何か別のケーブルを購入しないといけないんでしようか?
そして簡単なんでしょうか?
私見たいにアップルミュージックだけ楽しんでるだけでしたら4kiMacで充分なんでしようか?
是非教えて欲しいです
私は以前にも価格.comで書き込みした物です
何回も書き込みして本当にすみませんがど素人の私に
情報を提供して頂けないんでしょうか
宜しくお願いします
書込番号:23309530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>4kと5kの差はそんなに凄いんでしようか?
21.5インチ(解像度 4096x2304)と27インチ(解像度 5120x2880)と画面サイズと解像度に差が有るから凄いんでしょうね。
店頭で見比べ下さい。
>>5kだと美しいんでしようね
個人の感性なので、これも店頭で見比べて下さい。
書込番号:23309571
0点
>>MacBook ProのデーターをiMacに移すことは簡単なんでしょうか?
一般的な方法は、
下記「コンテンツを新しい Mac に移行する方法」を参照して下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204350
>>ただMacBook Proに入っているアップルミュージックのデータをiMacに移したいんです
>>何か別のケーブルを購入しないといけないんでしようか?
>>そして簡単なんでしょうか?
「iTunesライブラリを別のコンピュータに移動する」を参照して下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itns3230/mac
ケーブルは、Apple Thunderbolt 3 (USB-C) ケーブル。
https://support.apple.com/ja-jp/HT208368
簡単かは、やってみないと。
>>私見たいにアップルミュージックだけ楽しんでるだけでしたら4kiMacで充分なんでしようか?
外付けスピーカーを接続するなら4K iMacで十分でしょうが、内蔵スピーカーで鑑賞するなら、筐体が大きい5K iMacの方が低音が出やすいので有利。
書込番号:23309587
1点
下記サイトも参考にして下さい。
>新しいMacBook Proにデータを転送する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/macbook-pro/apda75cd668e/mac
書込番号:23309600
0点
>アップルミュージックだけ楽しんでるだけでしたら4kiMacで充分なんでしようか?
個人的には十分かと思いますが、店頭でご確認するのがよろしいかと。
書込番号:23309768
0点
すみません
キハ65様詳しい返信ありがとうございます
分かりやすくやり方など優しく教えて頂きありがとうございます
この情報を生かして行きたいです
キハ65様にお聞きします
価格.comの販売店は信用できるんでしようか?
私今まではアップルStoreで購入して来ましたが価格が明らかに高いです
価格.comのiMacは安いですけどいい加減な商品など送って来たらと不安です
価格.comの販売店など実際どうなんですか?
ビッグカメラやコジマ電気やなど価格見てみるとどうしても価格は高いです
私は価格.comの販売店で購入するとすぐに何年も持たなく直ぐに故障するんでしようか?
アップルStoreで購入したMacBook Pro見たいに一回も修理に出さずに済むんでしたら価格は高いですけどアップルStoreで購入するべきなんでしょうか?
アップルStoreの方が安心感ありますよね
私はどうするべきなんでしょうか?
キハ65さん様はどお思いますか
真剣に考えています
宜しくお願いします>キハ65さん
書込番号:23312288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません
ニコン藤太郎さん様色々と教え頂きありがとうございますやはり4kiMacでも十分ですか私は実際本当にアップルミュージックしか聞かないので画質はあまり求めていません価格が高いので5kiMacは手が出ないのが事実です
予算が高いので家計がしんどいです
何度も5kiMacなど検討したんですけどやはり難しいです
やはり高いです
返信ありがとうございます
失礼します>ニコン富士太郎さん
書込番号:23312314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>アップルStoreで購入したMacBook Pro見たいに一回も修理に出さずに済むんでしたら価格は高いですけどアップルStoreで購入するべきなんでしょうか?
>>アップルStoreの方が安心感ありますよね
>>私はどうするべきなんでしょうか?
カスタマイズするのではなく、吊るし(標準構成)のMacを購入する意味ですね。
実は、私はMacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2012)をインターネット通販でApple直販サイトよりは安く購入しました。
1年以内にSSD換装しましたので、その時点でメーカー保証は切れました。
それは置いといて、インターネット通販で購入した際、一部のショップで開封され、Appleのサーバーに登録され、1年間の保証もないようなことも有るそうです。
なので、スレ主さんの場合は、不安を払拭する意味で割高のAppleストア購入の方が良いような気がします。
ある意味、インターネット通販の購入は博打です。
書込番号:23312349
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT42J/A [3000]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/03/06 23:19:23 | |
| 0 | 2022/02/27 10:17:31 | |
| 2 | 2020/12/06 0:26:54 | |
| 2 | 2020/10/30 2:19:07 | |
| 8 | 2020/04/14 21:11:38 | |
| 8 | 2020/04/10 10:28:16 | |
| 6 | 2019/09/20 8:05:23 | |
| 9 | 2019/08/15 15:51:50 |
「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT42J/A [3000]」のクチコミを見る(全 44件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









