『core i3』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]

  • 第8世代3.6GHzクアッドコアIntel Core i3プロセッサーやRadeon Pro 555X(2GB ビデオメモリー搭載)を採用した、21.5型Retina4Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 8GB 2666MHz DDR4メモリー、1TB(5400rpm)ハードドライブを内蔵し、ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属。
  • 3.5mmヘッドホンジャック、SDXCカードスロット、USB 3ポート×4(USB 2にも対応)、Thunderbolt 3ポート×2(USB-C)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]

『core i3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

core i3

2020/11/10 01:14(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]

スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

用途は主にsafariでのインターネット、YouTube視聴、iMovieでの数分の動画をフルHDで書き出し(1ヶ月に一回くらい)です。書き出しの時間はそれほど気にしません。

2020年モデルのcore i3でも十分ですかね?core i5との差が24000円ほどあるので。

回答よろしくお願いします。

書込番号:23778886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2020/11/10 09:53(1年以上前)

Mac Retina 4Kモデルで使用されているCPU型番は、Core i3-8100、Core i5-8500、Core i7-8700。
https://bablishe.com/apple-mac-pc-series-cpu/(2020モデルでも21.5-inch 2019 Retina 4Kを参照)

PassMark CPU ベンチマークの結果は、(Apple シリコンでは使えなくなるでしょう)
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i3-8100-vs-Intel-i5-8500-vs-Intel-i7-8700/3103vs3223vs3099

>>用途は主にsafariでのインターネット、YouTube視聴、iMovieでの数分の動画をフルHDで書き出し(1ヶ月に一回くらい)です。書き出しの時間はそれほど気にしません。

上記の用途でCPUパワーを要するのは、『iMovieでの数分の動画をフルHDで書き出し』でこれくらいの処理ならCore i3-8100で十分です。
Safariでのインターネット、YouTube視聴はCPUパワーを必要としません。
結論;Core i3モデルで良いです。

書込番号:23779240

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2020/11/10 10:04(1年以上前)

追記。
日本時間11月11日(水)午前3時にAppleのオンラインイベントでAppleシリコン搭載の新型Mac/MacBookが登場する可能性が高いそうです。
ゆくゆくはAppleシリコン搭載のiMacに期待。

書込番号:23779256

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/11 13:33(1年以上前)

iMac出ませんでしたね。キハ65さんの意見を参考にしてcore i3モデル買います。

書込番号:23781460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 4 2024/04/24 20:11:51
Payフリで買った21.5 i5 4KRe.2019 8GBを32GBにアップ 1 2022/02/28 23:45:15
中古で購入しました。 8 2021/04/25 12:45:12
購入についての質問です。 3 2020/12/12 23:26:49
core i3 3 2020/11/11 13:33:27
性能の違いについて 12 2020/10/09 20:43:39
メンディとの違い 3 2020/04/22 11:17:59

「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MRT32J/A [3600]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング