『不具合』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V11 Absolute SV14 ABL

  • 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。自立型の専用充電ドックが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分/ダイレクトドライブクリーナーヘッド最長35分) Dyson V11 Absolute SV14 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLの価格比較
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのレビュー
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのクチコミ
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLの画像・動画
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのオークション

Dyson V11 Absolute SV14 ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLの価格比較
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのレビュー
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのクチコミ
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLの画像・動画
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V11 Absolute SV14 ABLのオークション

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Absolute SV14 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Absolute SV14 ABLを新規書き込みDyson V11 Absolute SV14 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合

2024/08/03 13:21(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Absolute SV14 ABL

クチコミ投稿数:175件

ダイソンV11ってトリガー式壊れやすいですか?

書込番号:25836150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/08/03 13:59(1年以上前)

どの意図で聞いています。
根拠のない世間話(井戸端の話題)程度ですか。
故障の頻度って、どうやって聞くのですか。
そのモデルの総出荷数・購入後半年間の不具合や1年以内の不具合、数年後までの不具合など。
どこでその数字を調べるのですか。
それとも内部情報をハッキングするのですか。
ここのサイトが購入者全員が見ていて、書き込むと思っているのですか。
それに個人が特定できない人の書き込みを、全部信じられるのですか。
それらを加味しても、聞くのですか?

書込番号:25836205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/03 14:09(1年以上前)

>takafumi1983さん

ご自分で答えは出されているのでは。
書込番号:25826858 スマートフォンサイトからの書き込み

書込番号:25836215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2024/08/03 14:23(1年以上前)

世間話程度というが、ダイソン派遣社員立ち話したら故障多いらしい聞いたのでみなさんはどうかな思いました

書込番号:25836233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V11 Absolute SV14 ABL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合 3 2024/08/03 14:23:40
ダイソン 掃除機 V6.V7.V11 1 2020/02/21 9:33:31
コードレス掃除機の使用感質問です。 3 2019/12/16 21:56:40
ラクマでの特価情報 1 2020/01/10 17:06:35
買っちゃいました 0 2019/09/01 11:40:20
バッテリー表示について 3 2019/08/25 15:30:29
ダイソンはやはり海外製ですね。 3 2019/07/18 15:44:18
Dyson v11とPanasonic VGS8000で迷っています 52 2019/07/14 5:35:48
High Torque cleaner head付きのモデル 3 2019/05/01 12:24:52
値段 0 2019/04/27 20:45:28

「ダイソン > Dyson V11 Absolute SV14 ABL」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Absolute SV14 ABL
ダイソン

Dyson V11 Absolute SV14 ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V11 Absolute SV14 ABLをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング