『なんと税込44,900円!今週末特価とのこと』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V11 Fluffy SV14 FF

  • 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのオークション

Dyson V11 Fluffy SV14 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのオークション

『なんと税込44,900円!今週末特価とのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Fluffy SV14 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Fluffy SV14 FFを新規書き込みDyson V11 Fluffy SV14 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

なんと税込44,900円!今週末特価とのこと

2019/11/09 16:48(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy SV14 FF

クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ吉祥寺店

【価格】
税込44,900円

【確認日時】
2019年11月9日

【その他・コメント】
某カメラがV10を週末特価39,800円販売しているのに対抗して、11/9、10の土日だけ、税込44,900円になっています。
某カメラではV10、5年補償付き、ポイント1%。
ヨドバシはV11、補償はメーカー2年のみ、5年補償は有償、ポイント5%。

吉祥寺店で聞いたところ店頭販売のみの価格とのことで、他店はわかりません。
ここ半年、コードレスが欲しいと悩んでいたので即買いしました。
V11とV10の性能の差=価格差とのことなので、5000円差くらいならとV11を選択。
液晶もついてるし。

書込番号:23036661

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2019/11/09 22:17(1年以上前)

ヨドバシAkibaもやっていましたが、今日だけの
特価みたいでした。
某カメラのV10はポイントが398だったので実質
3千円の差でV10とV11なら後者を選びますね。

書込番号:23037405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/11/10 15:10(1年以上前)

ヨドバシ町田店でも20時までこの価格だそうです。ただ、取寄せになります。

書込番号:23038718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shu#29さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/10 15:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました!
吉祥寺ヨドバシにて同条件で買えました!

書込番号:23038735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/11/10 19:06(1年以上前)

さいたま新都心でもやってました。
さいたま新都心だけなのかな、ビックの特典の布団ノズルをくれてました。

ビックで聞いたらSV14FFはヨドバシと同価格には出来ないとの事。
SV12FFの方が軽くていいですよと言ってました。
どうなんだか。

書込番号:23039102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 08:57(1年以上前)

ディーヴイディーさんはダメだったそうですが、私もたまたまコクーンシティのヨドバシでこの特売見て撮った写メを、ビック大宮西口で見せて交渉したら少し待たされた後同額でならと合わせてもらえたので、ホントはビックのV10特売39800円買うつもりでしたが、V11を買いました。

ヨドバシ安くても延長保証がダメ過ぎるので、大概ビックで交渉して買ってますが、余程ムチャな金額でない限り、ビックさんは快く価格対応してくれますね

書込番号:23040073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Fluffy SV14 FF
ダイソン

Dyson V11 Fluffy SV14 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V11 Fluffy SV14 FFをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング