『スイッチを入れて離した時の音』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V11 Fluffy SV14 FF

  • 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのオークション

Dyson V11 Fluffy SV14 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのオークション

『スイッチを入れて離した時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Fluffy SV14 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Fluffy SV14 FFを新規書き込みDyson V11 Fluffy SV14 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチを入れて離した時の音

2020/04/17 11:39(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy SV14 FF

クチコミ投稿数:4件

ダイソンを初めて買ったんですけど、スイッチを入れて離した後に「ぶぉん」と独特な音がするんですが普通なんですか?
YOUTUBEで同じ機種の動画を見て音を聞いてるんですが、それが聞こえないんで初期不良なのか気になります。

書込番号:23343660

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/04/17 11:46(1年以上前)

>こふにゃさん
こんにちは。
V11が出たころ一時期話題になりましたが、当時から聞こえるという人と聞こえないという人がおり、個体差があるようです。ダイソン的には不良という認識ではないようですね。

書込番号:23343664

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/04/17 18:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですね、わかりました。
音の違いの個体差がでるって製品としてどうなのか。。と思ってしまいますね。

書込番号:23344173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/04/17 21:56(1年以上前)

>こふにゃさん
確かに。。そう思います。
まあ本国では原因はわかっているんでしょうが、直す気はないみたいですね。
日本のダイソンは原因も知らされてないのかも知れません。。。

書込番号:23344654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Fluffy SV14 FF
ダイソン

Dyson V11 Fluffy SV14 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V11 Fluffy SV14 FFをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング