『新型登場とのこと。』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V11 Fluffy SV14 FF

  • 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのオークション

Dyson V11 Fluffy SV14 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy SV14 FFのオークション

『新型登場とのこと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Fluffy SV14 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Fluffy SV14 FFを新規書き込みDyson V11 Fluffy SV14 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

新型登場とのこと。

2020/06/21 17:52(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy SV14 FF

クチコミ投稿数:197件

V11の後継が来週、早ければ明日か明後日に発表されるようです。型番も少しかわるかもと。
今日V11買おうと量販店に行ったら在庫切れで、Dysonのポロシャツ着た販売員とV11とV8sを持ち比べたらしながら話していたら先程教えてくれました。
またいつものようにツールの違いで3種類くらい出るようですね。
なので、在庫切が良いタイミングだったと考え少し購入見送ることにしました。

書込番号:23483393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/06/22 08:07(1年以上前)

公式ホームページにティザーサイトができてますね。
https://www.dyson.co.jp/new/vacuums/teaser20200622.aspx

カウントダウンによると6/22(月)11:00販売開始みたいです
19:00から発表会ライブ配信

書込番号:23484532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2020/06/22 10:01(1年以上前)

見てきました。
V10、V11の形をしたスリム版のようですね!

書込番号:23484695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/06/22 10:24(1年以上前)

>ダックス短足さん
情報ありがとうございます。
V8 Slimは無印V8からヘッドとパイプの小型軽量化により500gの軽量化を達成しましたが、ティザーを見る限り、こちらは本体部の小型軽量化に手を付けているように見えます。
V11は重かったので、歓迎すべき改良ですが、ダストビン等が小さくなってないことを願いたいものです。
日本向けにV8 Slimの短いパイプや小さいヘッドを採用してくれたらさらにいいですね。

書込番号:23484722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2020/06/22 15:47(1年以上前)

登場しましたね
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2130/id=95443/

書込番号:23485219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Fluffy SV14 FF
ダイソン

Dyson V11 Fluffy SV14 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V11 Fluffy SV14 FFをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング