『消耗品についてです。』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V7 Slim SV11 SLM

  • 「デジタルモーターV7」を搭載したコードレス掃除機。毎分最大107,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • 安定したパワー供給により、最長30分間変わらない吸引力が続く。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 掃除の場所や用途に応じて、2つの吸引モードの切り替えが可能。コンパクトなモーターヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズルが付属する。
最安価格(税込):

¥40,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,880¥43,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:最長30分(モーター駆動のヘッド使用時最長20分) Dyson V7 Slim SV11 SLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Slim SV11 SLMの価格比較
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのスペック・仕様
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのレビュー
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのクチコミ
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMの画像・動画
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのピックアップリスト
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのオークション

Dyson V7 Slim SV11 SLMダイソン

最安価格(税込):¥40,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V7 Slim SV11 SLMの価格比較
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのスペック・仕様
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのレビュー
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのクチコミ
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMの画像・動画
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのピックアップリスト
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのオークション

『消耗品についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Slim SV11 SLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Slim SV11 SLMを新規書き込みDyson V7 Slim SV11 SLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消耗品についてです。

2021/02/19 22:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Slim SV11 SLM

クチコミ投稿数:18件

質問内容、その他コメント
型落ちになって値段も安くなったので購入を検討しています。バッテリーについてですが消耗品なのでいつかは使えなくなると思いますが型落ちになっても購入出来ますか?又、信頼出来る互換品はありますか?

書込番号:23976797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/02/20 04:53(1年以上前)

メーカーには部品保有期間があります。
もちろん電池も含みます。
保有期間はメーカーや製品によって違います。
製造終了後5年〜7年くらいでしょう。
正確にはメーカーに確認が必要です。
製品によっては、同じ電池パックを何機種かで共有している場合もあります。
dysonはグローバルに製品を売っていますので、互換電池も売っています。
純正の電池は高いと思うなら、互換電池になります。
人によっては、リチウム電池を手に入れ、入れ替えるという手もあります。
Amazonなどで、必要な電池の本数を手に入れ、ハンダを使って接続します。
日本メーカーの電池も手に入ります。
電池パックは電池と基板が入っています。
電池が劣化して純正品か、互換か、電池入れ替えかの選択は人それぞれです。
もちろん互換か、入れ替えは保証は効きません。

書込番号:23977124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/02/20 07:24(1年以上前)

僕はルンバ、ブラーバ、ダイソン全てロワジャパンの互換バッテリーを使用しています。V7用は無いようですが。
https://www.rowa.co.jp/

書込番号:23977213

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/02/20 09:19(1年以上前)

>もっこりこりさん
こんにちは。

このバッテリーがいつまで買えるかっていうのは直接メーカーに聞いた方が手っ取り早いし正確でしょう。

交換バッテリーに関し、基本は、正規品を買うことおおすすめします。
互換品は本当にピンきりなので、通販で値段の安さだけで飛びつくとまあハズレを引く可能性が高いです。
私が互換品をもしも選ぶ時、長期的なリスク、安全度リスクまでは絞れませんが、
少なくとも、謳っている容量より著しく低いもの(使用時間が短いもの)は返品できる様なショップから購入します。
素人がとりあえず出来る対策はこれぐらいですが、これを気にするのと気にしないのでは凄く違います。

書込番号:23977392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/02/20 09:25(1年以上前)

>もっこりこりさん
こんにちは。

バッテリー含め補修パーツの保有期間は、国内メーカーの場合、経産省のガイドラインに従って業界団体加盟企業で自主規制化しています。
でもダイソンはこれらの団体には入っていませんので、業界自主規制ルールとは基本的に無関係と思います。

ただ実際はいまだにDCシリーズコードレスのバッテリーも純正品が入手できるようなので、少なくともコードレス掃除機の寿命期間くらい、少なくとも数年以上はゆうに使えるのではないでしょうか?
もっとも将来のことは会社の方針が変わればどうなるかわかりませんが。

まあ互換品バッテリーもあるので、電池がなくて使えないという事態は起こりそうにはないですね。

書込番号:23977407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/02/20 14:38(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせて下さい

書込番号:23977969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/02/20 14:40(1年以上前)

そうですか。V7は作ってないんですね。知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。参考にさせてください

書込番号:23977975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/02/20 14:44(1年以上前)

なるほど、そうやって選ぶんですね。正規品が良いのはわかるんですけど高いですよね(^^;。情報ありがとうございます。

書込番号:23977979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/02/20 14:49(1年以上前)

そうですか。何とか入手出来る感じですね。購入検討します。ありがとうございます。

書込番号:23977983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Slim SV11 SLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Slim SV11 SLM
ダイソン

Dyson V7 Slim SV11 SLM

最安価格(税込):¥40,880発売日:2019年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V7 Slim SV11 SLMをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング