『ヘッドについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V7 Slim SV11 SLM

  • 「デジタルモーターV7」を搭載したコードレス掃除機。毎分最大107,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • 安定したパワー供給により、最長30分間変わらない吸引力が続く。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 掃除の場所や用途に応じて、2つの吸引モードの切り替えが可能。コンパクトなモーターヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:最長30分(モーター駆動のヘッド使用時最長20分) Dyson V7 Slim SV11 SLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Slim SV11 SLMの価格比較
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのスペック・仕様
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのレビュー
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのクチコミ
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMの画像・動画
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのピックアップリスト
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのオークション

Dyson V7 Slim SV11 SLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V7 Slim SV11 SLMの価格比較
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのスペック・仕様
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのレビュー
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのクチコミ
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMの画像・動画
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのピックアップリスト
  • Dyson V7 Slim SV11 SLMのオークション

『ヘッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Slim SV11 SLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Slim SV11 SLMを新規書き込みDyson V7 Slim SV11 SLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドについて

2021/03/05 04:54(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Slim SV11 SLM

スレ主 daonnさん
クチコミ投稿数:5件

sv11SLMに付属ヘッド以外で取り付け可能なヘッドは、あるのでしょうか?
イマイチ調べても沢山ありすぎてよくわかりません…

書込番号:24002885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/03/05 05:14(1年以上前)

まず取り付け部分の直径を測る事から始めましょう。
そしてそこにハマるものを選べばよろしい。

書込番号:24002892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2021/03/05 08:57(1年以上前)

>daonnさん
こんにちは。
DCで始まる古い機種用のものはメカ形状が異なるので付きませんが、V8,V7,V10,V11等と組み合わせて売られているアタッチメントならほぼ付きますよ。

ヘッドにモーターが内蔵されていないタイプならまず間違いなく付きます。

新しいDigital Slim用のミニモーターヘッド等の場合は電気特性の差でつかないようになっていることもあります。

具体的にどのアタッチメントを使いたいと思っているのですか?

書込番号:24003065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daonnさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/05 14:21(1年以上前)

>モモくっきいさん
現物がないので出来ないのです…

書込番号:24003455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daonnさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/05 14:33(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなんですね!
スリムソフトローラークリーナーヘッド?
あの形状のヘッドの方が使い勝手が良いと思い
検討していました。

書込番号:24003473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2021/03/05 15:31(1年以上前)

>daonnさん
スリムソフトローラークリーナーヘッドは、V8 SlimやDigital Slim用の軽量化ヘッドですよね。

店頭で実際に交換して取り付けて見ると取り付くし回るのですが、あれ、別売りで売ってないと思います。以前確認したときは、アマゾンなどにも出回ってなかったです。

ダイソンに聞くと、V8 SlimやDigital Slimの登録ユーザーがヘッドを壊した場合などの補修用には売るとのことですが他モデルのユーザー向けなど一般販売はしないとのことでした。

V8 SlimやDigital Slimを買う以外にあのヘッドを入手する手立てはおそらくありません。まあそこを差別化にして新製品売っているわけですし。

書込番号:24003542

ナイスクチコミ!0


スレ主 daonnさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/06 06:18(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなんですか…
そもそも別売りがないのであれば
どうしようもありませんよね…
v8などそちらで検討してみようと思います。
わかりやすくご説明頂きありがとうございました!

書込番号:24004602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2021/03/06 18:17(1年以上前)

>daonnさん
V8 Slim
Digital Slim
あたりが軽量化ヘッド付きです。

V7 Slimにはついてないので注意されて下さい。

V8 Slim Fluffy+ がコスパよくてお勧めです。セールの時期などにはさらに安くなります。価格推移グラフなど見てみてください。

書込番号:24005783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Slim SV11 SLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Slim SV11 SLM
ダイソン

Dyson V7 Slim SV11 SLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V7 Slim SV11 SLMをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング