『人気が無いのか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

三菱ブレッドオーブン TO-ST1

  • 焼きたてのパンのような香りやうまみを引き出す1枚焼き専用のブレッドオーブン。5段階の焼き加減やメニューを選択するだけで、自動で焼き上げる。
  • 上下フラットヒーターの熱を密封する「密封断熱構造」により、焼くと逃げてしまう水分や香りを庫内に留めることで、耳までふんわりとした食感に。
  • 手入れが楽なプレートや、パンが取り出しやすいへら付き。出し忘れのお知らせ、盛り付けの目安(高さ制限表示)など、使いやすさにこだわった設計。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥37,684 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:1枚 温度調節機能:○ 消費電力:930W 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の価格比較
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のレビュー
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のクチコミ
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の画像・動画
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のピックアップリスト
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のオークション

三菱ブレッドオーブン TO-ST1三菱電機

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月25日

  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の価格比較
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のレビュー
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のクチコミ
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の画像・動画
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のピックアップリスト
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1

『人気が無いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱ブレッドオーブン TO-ST1」のクチコミ掲示板に
三菱ブレッドオーブン TO-ST1を新規書き込み三菱ブレッドオーブン TO-ST1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

人気が無いのか?

2020/01/06 21:59(1年以上前)


トースター > 三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1

スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

家電芸人で紹介されて気になりましたが、現物を見たいのとカタログが欲しいので、展示やカタログを探すも見れないし、手に入りません。

書込番号:23152990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/06 22:49(1年以上前)

生産台数が追い付かないみたいですよ。

書込番号:23153112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/01/07 18:58(1年以上前)

こんなのあったんですね、知りませんでした。
やはり美味しんでしょうね。

書込番号:23154449

ナイスクチコミ!4


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/07 20:15(1年以上前)

>MiEVさん

ロイヤルブレッドや超熟クラスで十分美味しすぎます。

ベーコン・生卵をのせて焼いて食べたり。
超お高いパンは必要ありませんね。

超お高いパンを買ってらっしゃってる方々は、どうの様に食しているのか。
無駄にお高いパンを買ってらっしゃいませんかと思ったりもしています。

書込番号:23154592

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2020/01/12 11:03(1年以上前)

なるほどそうなんですね、詳しく有難うございます。

書込番号:23162822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2020/01/12 11:10(1年以上前)

コメント有難う御座います。
お値段は、其れなりの価格ですが、一般的な人気の食パンのリポートは大変助かります。
ますます、物欲がそそられますね。

書込番号:23162832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 16640円 TO-ST1-T 0 2024/09/05 19:55:02
とどいた〜 1 2021/05/23 21:21:17
ヘルシオと比べておいしい 1 2022/01/14 19:58:51
バカ売れ過ぎて何処に売ってない 0 2021/03/31 12:16:49
88円の4枚切りの食パン 7 2021/03/22 23:55:49
約2年で寿命 7 2025/01/05 4:05:06
枚数は焼けない。 0 2020/07/02 19:32:51
フランスパンは美味しく焼けますか? 1 2020/07/14 18:50:34
人気が無いのか? 5 2020/01/12 11:10:51

「三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

三菱ブレッドオーブン TO-ST1
三菱電機

三菱ブレッドオーブン TO-ST1

最安価格(税込):¥27,800発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

三菱ブレッドオーブン TO-ST1をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング