『約2年で寿命』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

三菱ブレッドオーブン TO-ST1

  • 焼きたてのパンのような香りやうまみを引き出す1枚焼き専用のブレッドオーブン。5段階の焼き加減やメニューを選択するだけで、自動で焼き上げる。
  • 上下フラットヒーターの熱を密封する「密封断熱構造」により、焼くと逃げてしまう水分や香りを庫内に留めることで、耳までふんわりとした食感に。
  • 手入れが楽なプレートや、パンが取り出しやすいへら付き。出し忘れのお知らせ、盛り付けの目安(高さ制限表示)など、使いやすさにこだわった設計。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥37,684 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:1枚 温度調節機能:○ 消費電力:930W 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の価格比較
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のレビュー
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のクチコミ
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の画像・動画
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のピックアップリスト
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のオークション

三菱ブレッドオーブン TO-ST1三菱電機

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月25日

  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の価格比較
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のレビュー
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のクチコミ
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の画像・動画
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のピックアップリスト
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1

『約2年で寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱ブレッドオーブン TO-ST1」のクチコミ掲示板に
三菱ブレッドオーブン TO-ST1を新規書き込み三菱ブレッドオーブン TO-ST1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

約2年で寿命

2021/03/17 20:00(1年以上前)


トースター > 三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1

クチコミ投稿数:3件

発売開始とほぼ同時に購入し、約2年毎朝食パン1〜2枚を焼いてきました。
たしかにおいしく焼けていました。

上下から熱する機構なのですが、2年を待たずに下側のプレートが変形、
一部隆起して、まともに焼けなくなってきました。
そう思えば、最近上面も右側だけ焦げる現象かあったのですが
一部が隆起して斜めにパンがせりあがった結果なのかもしれません。

おいしく焼ける期間は毎日使った場合、2年に満たないと思ってください。
金額との費用対効果は購入する方の判断ですので異論もあるでしょうが
せめて3年はまともに使いたかったと思う私にとっては残念な結果でした。

書込番号:24026743

ナイスクチコミ!12


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/17 20:40(1年以上前)

>まるろとさん

教えて下さい。
約2年毎朝食パンとは365日ですか?

書込番号:24026819

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/18 00:13(1年以上前)

>まるろとさん

365日 × 2 ですか?

書込番号:24027284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/03/18 05:30(1年以上前)

>GSDさん
ほぼ毎日なので。。。
旅行に行く等で家にいないか、病気で食べられないか
それ以外の平常時の朝食は家で毎回トーストです。
カウントしてないので正確な数値はわかりりません。
日に複数枚焼く場合もありますし、正月には餅も焼きました。

書込番号:24027459

ナイスクチコミ!2


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/18 19:30(1年以上前)

>まるろとさん

ご回答いただきありがとうございます。
内のブレッドオーブン後3年はもちそうですが、2枚同時焼きが出たら買ってしまいそうです。
邪魔な感じもしもしますが。

使い勝手の悪い部分もありますが、そこは美味しさが打ち消してくれます。
とにかく生のパンより焼いたパンですね。
甘さではなく小麦の美味しさを味わいたい。

昨日テレビで放送されていた家電対決。
パナソニックのオームベーカリー、乃が美の食パンが作れる乃が美監修の食パンに
2vs1で勝利した実力の製品です。

書込番号:24028577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/03/21 20:11(1年以上前)

たかだかパンを700枚程度焼いただけで、3万円は果たしてお得なのか?って所が今回の最大の焦点になってる所かと思います。

書込番号:24034828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/01/21 17:09(1年以上前)

週に1-2回利用、パンのほかに餅やコストコのハイローラーなどを焼いていましたが、
3年超えて底面がボコボコになっていました。
まだ焼けはするのでそのまま使ってますが。

書込番号:25592222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


happy_777さん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/05 04:05(1年以上前)

2019年に購入し、ほぼ毎日使用、ぜんぜん問題ありません。底がボコボコって・・・?個体差があるのでしょうか。
ちなみに、使うたびに棚から下ろしてコンセントを入れ、食後に濡れ布巾で拭いて棚に上げています。

スペース的に一度に1枚しか焼けないので、一人暮らしには良い物です(一人暮らしには直火で使うホットサンドソロ4w1hも良いですよ)。

パンにチューブにんにくとマーガリンを塗って焼いたり、バジルペーストをアマゾンで安売りしている時に買って塗って焼いたり、卵をポンと割ってソーセージと乗せて塩コショウ(塩漬け胡椒も美味しい)。ああ食欲が止まらない。朝から幸せ。
(三菱の回し者ではありません)

書込番号:26025048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 16640円 TO-ST1-T 0 2024/09/05 19:55:02
とどいた〜 1 2021/05/23 21:21:17
ヘルシオと比べておいしい 1 2022/01/14 19:58:51
バカ売れ過ぎて何処に売ってない 0 2021/03/31 12:16:49
88円の4枚切りの食パン 7 2021/03/22 23:55:49
約2年で寿命 7 2025/01/05 4:05:06
枚数は焼けない。 0 2020/07/02 19:32:51
フランスパンは美味しく焼けますか? 1 2020/07/14 18:50:34
人気が無いのか? 5 2020/01/12 11:10:51

「三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

三菱ブレッドオーブン TO-ST1
三菱電機

三菱ブレッドオーブン TO-ST1

最安価格(税込):¥27,800発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

三菱ブレッドオーブン TO-ST1をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング