『88円の4枚切りの食パン』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

三菱ブレッドオーブン TO-ST1

  • 焼きたてのパンのような香りやうまみを引き出す1枚焼き専用のブレッドオーブン。5段階の焼き加減やメニューを選択するだけで、自動で焼き上げる。
  • 上下フラットヒーターの熱を密封する「密封断熱構造」により、焼くと逃げてしまう水分や香りを庫内に留めることで、耳までふんわりとした食感に。
  • 手入れが楽なプレートや、パンが取り出しやすいへら付き。出し忘れのお知らせ、盛り付けの目安(高さ制限表示)など、使いやすさにこだわった設計。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥37,684 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:1枚 温度調節機能:○ 消費電力:930W 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の価格比較
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のレビュー
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のクチコミ
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の画像・動画
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のピックアップリスト
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のオークション

三菱ブレッドオーブン TO-ST1三菱電機

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月25日

  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の価格比較
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のスペック・仕様
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のレビュー
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のクチコミ
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1の画像・動画
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のピックアップリスト
  • 三菱ブレッドオーブン TO-ST1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1

『88円の4枚切りの食パン』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱ブレッドオーブン TO-ST1」のクチコミ掲示板に
三菱ブレッドオーブン TO-ST1を新規書き込み三菱ブレッドオーブン TO-ST1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

88円の4枚切りの食パン

2021/03/21 20:06(1年以上前)


トースター > 三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1

近所のスーパーで、いつも88円ぐらいの4枚切りの食パンを買うのですが、こういった安価な物でも味の変化はありましたでしょうか?
高価な食パンほどおいしくなるのでしょうか?

書込番号:24034817

ナイスクチコミ!5


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/21 20:49(1年以上前)

>lllllIIIIIIIIIIIIIIIllllllllllさん

超熟1斤6枚160円。
これは間違いなく2枚焼のトースターと比較して美味しくなります。

1斤6枚の1枚の単価で考えると700枚3万円で、乃が美と同等の値段になりますね。
微妙ですけど甘いのが嫌ですから、やっぱりブレッドオーブン。
後は修理代金がいくらなのかですね。

他にも色々できるので。卵、ハム、チーズをのせて。
美味しいですよ。

今度トップバリュ80円ので比べてみたいと思います。

書込番号:24034926

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/21 20:51(1年以上前)

それと1斤で4枚ですか?

書込番号:24034933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/03/21 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24034949

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/03/21 21:23(1年以上前)

それなりに美味しくなりますが…
ただ、基礎能力が低いので…

一斤につきあと20円あげる方が幸せになると思う。
こんな高いもの…
1500斤買えますよ。
1日一枚なら6000日幸せになれます。

書込番号:24035028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/03/21 21:57(1年以上前)

>麻呂犬さん

最近、パン食でグッドな日々を過ごしてます。o(^-^)o

書込番号:24035099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/03/22 15:10(1年以上前)

使っている小麦の質が違うので、高額な食パンの方が美味しい場合が多いですね。

俺は一斤68円の食パンで我慢してます\(◎o◎)/!

書込番号:24036230

ナイスクチコミ!2


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/22 23:55(1年以上前)

比べてみました。
トースターで焼いた80円と160円の食パン。
160円の方が美味しいのかな?。ほとんど変わりません。好みの差レベル。80円の食パンの品質が年々上がってきているのでは。

トースターで焼いた80円の食パン、ブレッドオーブンで焼いた80円の食パン。
比べて旨味に差はありません。噛み続けても旨味の差はありません。
しかし、ブレッドオーブンで焼いた方が美味しさはアップします。
上手く表現できているかどうかわかりませんが、
ふっくらとした食感が違う。この違いが美味しさの感じ、満足感をアップさせてくれます。
耳の柔らかさも、もちろん違います。
6枚切での比較です。4枚切だと、さらに美味しさの違いを感じられると思います。

トースターで焼いた160円の食パン、ブレッドオーブンで焼いた80円の食パン。
160円/斤の食パンはトースターで焼くのであれば必要ない。と感じました。

ただし、80円/斤4枚切、口コミにある まるろとさんの情報で考えると、20円/枚+約43円/枚(3万/700枚)=63円/枚。約252円/斤。
252円/斤の食パンを購入してトースターで焼いて食べる。80円/斤の食パンをブレッドオーブンで焼いて食べる。
どちらがいいのか、252円の食パンの旨味が分かりませんので、よくわかりません。

書込番号:24037205

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 16640円 TO-ST1-T 0 2024/09/05 19:55:02
とどいた〜 1 2021/05/23 21:21:17
ヘルシオと比べておいしい 1 2022/01/14 19:58:51
バカ売れ過ぎて何処に売ってない 0 2021/03/31 12:16:49
88円の4枚切りの食パン 7 2021/03/22 23:55:49
約2年で寿命 7 2025/01/05 4:05:06
枚数は焼けない。 0 2020/07/02 19:32:51
フランスパンは美味しく焼けますか? 1 2020/07/14 18:50:34
人気が無いのか? 5 2020/01/12 11:10:51

「三菱電機 > 三菱ブレッドオーブン TO-ST1」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

三菱ブレッドオーブン TO-ST1
三菱電機

三菱ブレッドオーブン TO-ST1

最安価格(税込):¥27,800発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

三菱ブレッドオーブン TO-ST1をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング