『蛇口の水漏れ』のクチコミ掲示板

2019年 5月 1日 発売

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据置型 タイプ:整水器 アルカリイオン水:○ カートリッジ寿命:24ヶ月 アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のオークション

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月 1日

  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]

『蛇口の水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]を新規書き込みアルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

蛇口の水漏れ

2019/08/06 20:17(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:26件 アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の満足度3

再生するアルカリイオン整水器 TK-AS46-W

その他
アルカリイオン整水器 TK-AS46-W

本日到着して早速付けてみたのですが蛇口はそのまま付けることが出来て何の問題も無いと思ったのですが実際浄水でアルカリ水を出したら水漏れが酷いです

動画を添付していますので原因等分かるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:22842606

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2019/08/07 01:02(1年以上前)

水栓の吐水口が割れて漏れてる可能性が有ると思います。

本体側の大きなナットは漏れないから吐水口に最初にねじ込む箇所か水栓の吐水口のどちらかだと思います。

再度外して接続しても同じ箇所なら吐水口が割れてると。

吐水口が割れているなら水栓メーカーを調べて割れた吐水口交換か若しくは融着テープなどを買って凌ぐかですかね。

書込番号:22843113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の満足度3

2019/08/07 05:23(1年以上前)

ありがとうございます

一度メーカーに相談してみます

書込番号:22843192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の満足度3

2019/08/07 05:37(1年以上前)

痛風標準 さんの指摘された箇所を確認したら何と家の蛇口は大小の穴が2つありその小穴から漏れていました!
蛇口自体を交換するしかないようです!助かりました!m(_ _)m

書込番号:22843198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2019/08/07 06:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

2つ大小の穴ですか。小さい穴は先端の白いプラスチックを固定するビス穴かもしれません。

蛇口交換の予算あるならばその方が確実でスッキリしますね。

書込番号:22843252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]
パナソニック

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月 1日

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング