『接続のしかたに悩んでいます』のクチコミ掲示板

2019年 5月 1日 発売

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据置型 タイプ:整水器 アルカリイオン水:○ カートリッジ寿命:24ヶ月 アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のオークション

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月 1日

  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]

『接続のしかたに悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]を新規書き込みアルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続のしかたに悩んでいます

2020/01/18 15:50(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]

先日ネットで TK-AS46-W を購入したのですが、
台所のメインの蛇口(TOTO TKJ31UF3S)には
このままではうまく繋がらないようでした。

台所には主蛇口とはべつに、もうひとつサブ弁があるので
そちらに付けられないかと思っています。

なにか変換部品を購入すれば付けられるでしょうか?
(素人質問で申し訳ありません)

書込番号:23176118

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/01/18 22:57(1年以上前)

はじめまして。付属品で駄目でした?
  
取扱説明書の14ページのP-A3604が有れば大丈夫だと思います。

ただ確認事項は隣のTW11Rが混合水栓の水側から分岐されてるかを確認した方が良いです。

書込番号:23177055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/01/19 11:05(1年以上前)

>痛風標準さん
さっそくのご返信ありがとうございます!

P-A3604
https://panasonic.jp/alkaline/p-db/P-A3604.html

を購入してみようと思います!
うまく接続できたらまたご報告させて頂きます!

書込番号:23177973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/01/14 12:35(1年以上前)

TK-AS46-W 付きましたか?
気になります。
購入の予定です。
どのような感じなのでしょうか?
美味しく飲んでおられますか?
わくわく!

書込番号:23906234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]
パナソニック

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月 1日

アルカリイオン整水器 TK-AS46-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング