『amazon』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 4月18日 発売

CV-J120

  • 上下広角にしっかり届く風で、丈の長い衣類も乾く衣類乾燥除湿機。乾燥中も乾燥後も、気になる部屋干し衣類の臭いを抑制する「Wニオイ対策」を実現。
  • プラズマクラスターイオンにより、生乾き臭・汗臭を消臭し、タバコの付着臭を分解・除去。広角自動スイングルーバーで2段干しができる。
  • 「カビバリア運転」を搭載し、パワフルな風量と除湿、プラズマクラスターイオンの効果を組み合わせ、付着カビ菌の増殖を抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:4.5L CV-J120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-J120の価格比較
  • CV-J120のスペック・仕様
  • CV-J120のレビュー
  • CV-J120のクチコミ
  • CV-J120の画像・動画
  • CV-J120のピックアップリスト
  • CV-J120のオークション

CV-J120シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月18日

  • CV-J120の価格比較
  • CV-J120のスペック・仕様
  • CV-J120のレビュー
  • CV-J120のクチコミ
  • CV-J120の画像・動画
  • CV-J120のピックアップリスト
  • CV-J120のオークション

『amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-J120」のクチコミ掲示板に
CV-J120を新規書き込みCV-J120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

amazon

2020/07/26 17:17(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-J120

クチコミ投稿数:7件

amazonで27800円で出ています。今までの最安値でしょうか?買いでしょうか?

書込番号:23560056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2020/07/28 21:38(1年以上前)

>tenpoint1121さん
こんにちは。

>今までの最安値でしょうか?

過去のグラフを見る限りそうではないです。

>買いでしょうか?

今欲しいなら、これは型落ちになって価格が上がり気味なので、その時に安いと思ったら私なら買います。

書込番号:23564834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/07/31 20:31(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうございます。先日購入させていただきました。今amazonを見たら値上げしてあったのでご意見通り買ってよかったです。ありがとうございした。

書込番号:23570599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2020/08/01 08:20(1年以上前)

おめでとうございます。
私は預言者ではないので未来の価格は判りませんが、
往々にして安値を知ってしまって指を加えて眺めるうちにどんどん値段が上がって
とうとう買えなかった経験を何度も経験したので、反面教師になれてよかったです。

書込番号:23571493

ナイスクチコミ!3


ぺこうさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/07 11:08(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
amazonにて再度27,800円になっておりましたので、購入しました。

書込番号:23584066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > CV-J120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れ火災の危険が 17 2024/10/08 8:37:47
amazon 4 2020/08/07 11:08:55
どちらにするか迷っています 6 2020/06/21 7:44:46
部屋の除湿おすすめ 5 2020/01/26 0:01:20
強力な除湿機能、洗濯物の部屋干し用です 4 2019/10/11 7:28:54

「シャープ > CV-J120」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-J120
シャープ

CV-J120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月18日

CV-J120をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング