『特価情報』のクチコミ掲示板

2019年 4月18日 発売

PJ-J3DS

  • 「アサギマダラ蝶」の羽根のくびれと羽ばたくときのうねりを応用した「ネイチャーウイング」を採用。ムラの少ない風を届ける扇風機。
  • 「ネイチャーウイング」と「プラズマクラスター」の合わせ技で、業界初の「だるさ感」を抑える健康的な風を実現。
  • 就寝時に便利な「おやすみモード」、きめ細かな「32段階風量切替」(本体はタッチセンサーで8段階の調整が可能)などを搭載。

ご利用の前にお読みください

PJ-J3DS の後に発売された製品PJ-J3DSとPJ-L3DSを比較する

PJ-L3DS

PJ-L3DS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-J3DSの価格比較
  • PJ-J3DSのスペック・仕様
  • PJ-J3DSのレビュー
  • PJ-J3DSのクチコミ
  • PJ-J3DSの画像・動画
  • PJ-J3DSのピックアップリスト
  • PJ-J3DSのオークション

PJ-J3DSシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月18日

  • PJ-J3DSの価格比較
  • PJ-J3DSのスペック・仕様
  • PJ-J3DSのレビュー
  • PJ-J3DSのクチコミ
  • PJ-J3DSの画像・動画
  • PJ-J3DSのピックアップリスト
  • PJ-J3DSのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-J3DS」のクチコミ掲示板に
PJ-J3DSを新規書き込みPJ-J3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報

2020/07/28 16:25(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-J3DS

クチコミ投稿数:272件 PJ-J3DSのオーナーPJ-J3DSの満足度4

【ショップ名】
ドンキ枚方店
【価格】
税込み10978円
【確認日時】
7/29午後
【その他・コメント】
店頭では税抜き表示。
展示品限りという表記はありませんでした。

書込番号:23564133

ナイスクチコミ!3


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 PJ-J3DSのオーナーPJ-J3DSの満足度5

2020/07/29 16:34(1年以上前)

購入出来ました
秋まで待てば安くなるだろうとこの夏は「リモコン無・風量3段階の昔の扇風機」でガマンするつもりでした
ありがとうございました

書込番号:23566374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 PJ-J3DSのオーナーPJ-J3DSの満足度4

2020/07/29 21:46(1年以上前)

>sakura8さん
店頭で買えたのですね。
ここ最近の価格では最も安いですね。

書込番号:23567011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2020/08/03 17:21(1年以上前)

別のドン・キホーテで同じ価格で買えました。
店頭表示価格は9980円+税で普通に展示されていて、こちらも特に展示品限り等の記載はありませんでした。

使った感じは、特別に静かという事はありませんが、通常使用(風量24)ではセミの音よりも小さく、
うるさいとも思いませんでした。

首振り角度も3種類から選べ、入/切タイマーも1時間毎に9時間まで設定でき、おやすみ機能等もあり
多機能で使いやすいです。

変わった羽の効果か、風を受け続ける時の悪影響も他のACモーターの扇風機に比べ少なく感じました。

気になっていた新型のPJ-L3DGも、購入金額の差が2倍程度あるが、
違いは羽の形状と最大消費電力程度なので、現状悩むことはありませんでした。


>メガネメンズさん
有難う。

書込番号:23576820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件 PJ-J3DSのオーナーPJ-J3DSの満足度4

2020/08/03 23:03(1年以上前)

>ニラgdbaさん
買いましたか。
ドンキ全店でこの扇風機を特売しているのかもしれませんね。
それにしても機能が豊富な扇風機ですよね。

書込番号:23577562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-J3DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 3 2023/06/28 10:22:43
風量について 5 2021/07/18 21:41:49
首振りの振動音 2 2020/08/27 16:56:18
特価情報 4 2020/08/03 23:03:24
グラグラする 3 2019/11/19 12:48:57

「シャープ > PJ-J3DS」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

PJ-J3DS
シャープ

PJ-J3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月18日

PJ-J3DSをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング