『ベルト交換』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031

最安価格(税込):

¥1,399,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,399,000¥1,399,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥450,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横45mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:8L35 防水機能:200m潜水用防水 プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031セイコー

最安価格(税込):¥1,399,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 6日

  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031

『ベルト交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルト交換

2019/07/19 21:54(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031

スレ主 T0301さん
クチコミ投稿数:32件 プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオーナープロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の満足度5

やはり、シリコンベルトに埃が付き過ぎるのが気になって、ラバーベルトへの交換を検討しています。

皆さん、2ndダイバーに似合うラバーベルトがあれば紹介して頂けないでしょうか?

書込番号:22808810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2019/07/19 22:29(1年以上前)

>T0301さん
はじめまして!
私も純正ベルトが好きになれず他社のラバーベルトで楽しんでます。
各メーカー色んなカラーやスタイルを出してますので貴方好みのSBDX031を作って下さい。
完成画像UP宜しくお願いしますね!
それからラバーベルトを選ぶ時はラグ幅を20mmチョイスがお薦めです(^^)

書込番号:22808879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 T0301さん
クチコミ投稿数:32件 プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオーナープロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の満足度5

2019/07/20 07:15(1年以上前)

>automatic-movementさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
20mmでも大丈夫なんですか?
キツすぎるなんて事は無いのでしょうか?
19mmのラバーベルトってなかなか良いの無くて困ってました・・・
参考にさせて頂きます!

書込番号:22809333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/20 09:27(1年以上前)

>T0301さん
de39az いいと思います。
でもウレタンなので少し硬いかもしれないですね。
これも好みですが…。
ラバーベルトは20mm全然大丈夫ですよ、
私的にはシリコン素材でこのデザインがあれば良いと思います(^^)

書込番号:22809565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031
プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング