『いくらくらいまで安くなるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月12日 発売

サイバーショット DSC-RX0M2

  • 可動式液晶モニター搭載で、世界最小・最軽量ボディ(※発売時点)を実現したコンパクトデジタルカメラ。防水性と堅ろう性を備え、多様な撮影が楽しめる。
  • 1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS(エクスモアアールエス)」の搭載により、高感度・低ノイズ性能と広いダイナミックレンジを実現。
  • 高解像度4K(QFHD:3840×2160)動画の本体内記録に対応するほか、180度チルト可動式液晶モニターを搭載。無線接続により、最大5台までの接続に対応する。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,500 (1製品)


価格帯:¥109,800¥132,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0M2のオークション

サイバーショット DSC-RX0M2SONY

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:-190円↓) 発売日:2019年 4月12日

  • サイバーショット DSC-RX0M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2

『いくらくらいまで安くなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

いくらくらいまで安くなるのでしょうか?

2019/04/14 10:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2

スレ主 abeshinnさん
クチコミ投稿数:3件

自撮りできるのは本当に画期的だと思います.
go proを持っていますが,
自撮りの時に,表情を作れないのをいつも残念に思っていました.

ただ,8万は手が出ないので,今回は見送ります..
1年後に4万くらいまで下がれば買いたいのですが,
そこまで下がりそうですかね...

これにインスピレーションを受けて,go proの正面に
鏡シールを貼り付けようと思います.
しばらくはそれでがんばります(笑

書込番号:22600815

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2019/04/14 11:49(1年以上前)

1年半前のRX0が今5万5000円です。1年後に4万円台はまずないでしょう。
さらに、RX0が併売されている間は高値維持になるはずです。最近のソニーはそんな傾向です。

書込番号:22600911

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/14 16:19(1年以上前)

昨日当サイトに載っているお店で購入しようと思ったのですが、ソニーIDを持っているのでソニーショップで試しに購入手続きをして行くと、84,880 円+税+送料のところ、10%引きになり、さらにソニーIDを持っていると頂けた2千円券を使て80,827円になりました。
それで思わず購入。
しかも今だと1万円キャッシュバックなので発売直後のわりに安く購入できました。
ソニーIDを登録するとすぐに割引券がメールで送られてくると思います。

書込番号:22601403

ナイスクチコミ!0


クロ207さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/14 20:07(1年以上前)

結構売れているようで、どこも在庫少もしくは在庫なしで予約販売だそうです。
なんばビックカメラには在庫ありましたが、足元見られているようで”一切値引きなしの現金払いでポイント10%”でした。
ヨドバシ梅田は2週間程度の納期、ソニーストア大阪は3〜4週間程度の納期だそうです。

肝心の価格に関してですが、犬のシェリーさんが仰っているようにソニーストアでの購入が一番安いです。
生産数が少ないのか人気なのか、しばらく状況変わりそうにありませんね。。。

私はソニーストア大阪で注文しました。
キャッシュバックキャンペーン終了までに届くか微妙ですが、
支払い済みなので届かないときは電話すれば対応してくれるようです。

書込番号:22601865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0M2
SONY

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込):¥109,800発売日:2019年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX0M2をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング