『one driveを同期させないにはどうしたらよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年12月 6日 発売

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.17kg Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAの価格比較
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのスペック・仕様
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのレビュー
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのクチコミ
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAの画像・動画
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのピックアップリスト
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのオークション

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月 6日

  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAの価格比較
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのスペック・仕様
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのレビュー
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのクチコミ
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAの画像・動画
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのピックアップリスト
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA

『one driveを同期させないにはどうしたらよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAを新規書き込みSpectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA

スレ主 mominoki16さん
クチコミ投稿数:12件

X360-15-df0009txを使っていますが、one drive が一杯になってきています。同期をさせることをやめたいのですが、説明文によると画面右下にクラウドのマークがあるそうなのですが、見当たりません。パソコン初心者です。教えて頂きたいです。メーカーにも繋がりません。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:23413666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/19 13:18(1年以上前)

右下のAの横棒なしマークをクリックすればその中にある

書込番号:23413689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/19 13:19(1年以上前)

@

私は特定フォルダーだけしか、同期させてません。
それ以外は不要だし、アクセス多くなってCPUに無駄に処理になってしまいます。

画像(スクリーンショット)とドキュメント(エクセル)だけですが、1のようにチェックしてやってます。

また、デフォルトなら、すべてのフォルダーが同期になってるはずですが?

書込番号:23413691

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/05/19 13:21(1年以上前)

同期の一時停止なら、アップした画像のとおり。

書込番号:23413694

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/05/19 13:32(1年以上前)

>OneDriveの同期を停止する方法
https://dekiru.net/article/13442/

書込番号:23413709

ナイスクチコミ!0


スレ主 mominoki16さん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/19 13:39(1年以上前)

iCloud のアイコンが見当たらないのですが

書込番号:23413718

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/05/19 13:54(1年以上前)

[タスクバーに表示するアイコンを選択します]画面を表示させて、OneDriveをオンにして下さい。
https://dekiru.net/article/17262/

書込番号:23413738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:189件

2020/05/19 14:01(1年以上前)

OneDriveアプリはコントロールパネルから削除でOK。
使いたい場合はブラウザ経由でやればいいです。

OneDriveアプリはバグだらけですから、使わない方がいいです。

書込番号:23413750

ナイスクチコミ!2


スレ主 mominoki16さん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/19 14:25(1年以上前)

皆様ありがとうございました。タスクバーアイコンを見るとicloudは閉じているとなっているのに保存先のホルダーにはicloudが確かにあるのでおかしいと悩んでいましたが、よく考えるとiphoneではなくipadからの同期機種の中にwindowsが入っていたので、ipadから機種削除して、スッキリしました。何とか脱出できました。

書込番号:23413792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA
HP

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月 6日

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング