ノートパソコン > HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA
【困っているポイント】 前に使っていたノートパソコンはF7で売った文字をカタカナに変えてくれていたのですが、このHP製はどうやったらカタカナ変換するのか教えていただきたいです。
書込番号:23437052
0点
>mominoki16さん
CTL+Iでカタカナに変換出来ないですか。
書込番号:23437058
1点
Fn+F7キーで変換できませんか?
恐らくアクションキーモードが有効・優先になっているのだと思います。
他の機種ですが参考のになるレビューがありました。アクションキーモードを無効化してFnキー優先にする方法も一緒に書いてありますのでご参考まで。
https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1336.html
書込番号:23437074
1点
デフォルトだと、Fn+F7になっているはずです。
多くのPCはBIOS等で設定することで、この機能を変更できます。
https://www.dell.com/community/%E4%B8%80%E8%88%AC-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/td-p/7192911
書込番号:23437080
1点
ありがとうございます。CTL+I、fin+F7,
どちらもカタカナ変換できました。ありがたいです、感謝いたします。
good answear は早かった方に送ります。
詳しい説明を加えて頂いた方もありがとうございます。余裕ができましたら、挑戦したいです!!
書込番号:23437109
0点
「HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/04/03 9:03:38 | |
| 4 | 2020/05/31 10:02:56 | |
| 5 | 2020/05/30 23:15:06 | |
| 8 | 2020/05/19 14:25:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









