『画面が大きくなったままのwebページ』のクチコミ掲示板

2018年12月 6日 発売

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.17kg Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAの価格比較
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのスペック・仕様
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのレビュー
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのクチコミ
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAの画像・動画
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのピックアップリスト
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのオークション

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月 6日

  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAの価格比較
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのスペック・仕様
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのレビュー
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのクチコミ
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAの画像・動画
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのピックアップリスト
  • Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA

『画面が大きくなったままのwebページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAを新規書き込みSpectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が大きくなったままのwebページ

2020/05/31 07:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA

スレ主 mominoki16さん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
webページを開いた画面が大きくて、読みづらいページがあります(gmail, amazon)、どうすれば普通サイズに戻るのか教えて頂きたいです。ネット画面の場所が移動し、少し左と上が空いていますが、これもどうすれば直るのでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:23437475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2020/05/31 08:04(1年以上前)

Ctrlキーを押しながら、マウスのホイールくるくる
で、調節できませんか?

書込番号:23437498

ナイスクチコミ!1


スレ主 mominoki16さん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/31 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。gmail直りました。amazon usaはダメなようです。

書込番号:23437637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/31 09:54(1年以上前)

ctrlキーと0「数字のゼロ」
でそのサイト標準の大きさになります。

参考
https://www.pc-master.jp/internet/s-size.html
「ショートカットキー」のところ

書込番号:23437662

ナイスクチコミ!1


スレ主 mominoki16さん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/31 10:02(1年以上前)

スッキリ解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:23437674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA
HP

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月 6日

Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング