『音質が気になります。』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

RX-D70BT

  • 話す力・聴く力を高めるリピーティングとシャドーイングの2種類の練習方法に対応し、効率のよい語学学習をサポートするCD語学学習機。
  • 使いやすい「大型10キー」を装備。トラック数が多い語学学習用コンテンツでも、本体で直接番号を入力できるので、聞きたい部分を簡単に再生できる。
  • ラジオやCDの再生に加え、USBデバイスを音源として再生することも可能。また、USBデバイスを接続して「録音」ボタンを押すだけで、手軽に録音ができる。
最安価格(税込):

¥25,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x128x205mm 重さ:3.1kg RX-D70BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-D70BTの価格比較
  • RX-D70BTのスペック・仕様
  • RX-D70BTのレビュー
  • RX-D70BTのクチコミ
  • RX-D70BTの画像・動画
  • RX-D70BTのピックアップリスト
  • RX-D70BTのオークション

RX-D70BTパナソニック

最安価格(税込):¥25,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月19日

  • RX-D70BTの価格比較
  • RX-D70BTのスペック・仕様
  • RX-D70BTのレビュー
  • RX-D70BTのクチコミ
  • RX-D70BTの画像・動画
  • RX-D70BTのピックアップリスト
  • RX-D70BTのオークション

『音質が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-D70BT」のクチコミ掲示板に
RX-D70BTを新規書き込みRX-D70BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音質が気になります。

2019/04/19 20:03(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-D70BT

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

本日発売のこの機種、まだ情報が少なくパナソニック ドイツのサイトに動画を見つけました。

寝室での睡眠時に聞くだけなのですが、ラジカセのカテゴリーでどの程度の音質なのか気になります。
参考までに。

https://www.youtube.com/watch?v=PQEOj6qn7d4

書込番号:22612820

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/19 20:41(1年以上前)

スピーカーのサイズと価格から、最低ランクではないでしょう。
逆に、音にうるさい人を満足させるレベルでもないでしょう。
並レベルかなと推測します。
デザインは、かっこいいですね。

書込番号:22612939

ナイスクチコミ!6


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/04/22 07:30(1年以上前)

背面

漢字も表示できる(ID3タグ対応かは不明ですが)ようですし、価格もCDラジオとしては上位クラスですから、ZS-RS81BTを意識した製品かと…。
なお、PanasonicのサイトではCD語学学習機
https://panasonic.jp/language_study/products/rx_d70bt.html
として推しているようですが、φ80mmのスピーカーはCDラジオだと最大クラスですし、背面にはバスレフポートのようなものが付いているので、それが飾りでなければ、それなりに音質も考慮したものではないかと…。
ただ、AMアンテナはループアンテナ外付けなのですね。電池駆動もできるのですが、AMを聞く人には可搬性は良くないですね。

書込番号:22618360

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2019/07/28 18:10(1年以上前)

購入はしてませんが量販店で音楽CDをRX-D70BTとZS-RS81BTで聴き比べしました。
ラジオは全く受信できない環境でした。

音質はRX-D70BTの方が良い。低音が不足してるけど癖の少ない音。
ZS-RS81BTは中音域が強すぎるけどRX-D70BTより音の広がりがある、低音が出ている。

価格COMでラジカセに分類される機種のなかではRX-D70BT、ZS-RS81BTとも音楽CD再生は高音質でしょう。
所詮ラジカセなので音質にこだわる人は満足できないと思いますが。

書込番号:22825851

ナイスクチコミ!12


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2019/07/29 00:53(1年以上前)

> ガラスの目さん
> osmvさん
> 果物かごさん

情報ありがとうございます。また、果物かごさんからレスいただくまで、このスレッドのことをすっかり忘れていました。遅くなり申し訳ありません。

実は楽天セールでAIWAの「CR-BUE30」を買ってしまいました ^^;
理由は量販店でSONYのZS-RS81BTと聞き比べたときに、低音から高音までバランス良く音が出ている割には安かったからです。

曲名の日本語表示やフォルダ単位の再生、スリープタイマーなどが付いていないので、機能的にはSONYやこの機種には劣りますが、音が自分好みだったので大変気に入っています。

アマゾンサイトのレビューにも音の良さが記載されたレビューがありますが、これよりももっと低音がしっかりと出ています。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R34GFQ1N0V2HIH/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0796TD6P2

なんとなく隠れた名機を見つけた感じて、勝手に自己満足しています。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:22826656

ナイスクチコミ!3


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2019/07/29 01:04(1年以上前)

解決済みにできない

解決済みのボタンがなぜか存在しないので、これを持ちまして「解決済み」とさせていただきます。

3人にグッドアンサーです。
ありがとうございました。

書込番号:22826671

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-D70BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-D70BT
パナソニック

RX-D70BT

最安価格(税込):¥25,400発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

RX-D70BTをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング