『予約録音について』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

RX-D70BT

  • 話す力・聴く力を高めるリピーティングとシャドーイングの2種類の練習方法に対応し、効率のよい語学学習をサポートするCD語学学習機。
  • 使いやすい「大型10キー」を装備。トラック数が多い語学学習用コンテンツでも、本体で直接番号を入力できるので、聞きたい部分を簡単に再生できる。
  • ラジオやCDの再生に加え、USBデバイスを音源として再生することも可能。また、USBデバイスを接続して「録音」ボタンを押すだけで、手軽に録音ができる。
最安価格(税込):

¥25,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x128x205mm 重さ:3.1kg RX-D70BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-D70BTの価格比較
  • RX-D70BTのスペック・仕様
  • RX-D70BTのレビュー
  • RX-D70BTのクチコミ
  • RX-D70BTの画像・動画
  • RX-D70BTのピックアップリスト
  • RX-D70BTのオークション

RX-D70BTパナソニック

最安価格(税込):¥25,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月19日

  • RX-D70BTの価格比較
  • RX-D70BTのスペック・仕様
  • RX-D70BTのレビュー
  • RX-D70BTのクチコミ
  • RX-D70BTの画像・動画
  • RX-D70BTのピックアップリスト
  • RX-D70BTのオークション

『予約録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-D70BT」のクチコミ掲示板に
RX-D70BTを新規書き込みRX-D70BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録音について

2020/06/07 17:15(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-D70BT

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。ラジオ番組の予約録音は可能でしょうか?

書込番号:23453830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/06/07 17:55(1年以上前)

>ケニータナカさん
設定した日時に録音できる「録音タイマー」搭載とホームページに書いてあります。

書込番号:23453921

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2020/06/07 19:05(1年以上前)

>ケニータナカさん

録音タイマーは10件まで設定できます。
録音タイマーで選択できる音源は、FM、AM、AUXです。

次のところで、CDラジオなどの取扱説明書をダウンロードできます。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/manual/rx_sl.html

書込番号:23454068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/07 19:45(1年以上前)

>ケニータナカさん
こんにちは

エアチェックですかあ???

いいですねえ

書込番号:23454176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/06/07 21:45(1年以上前)

皆さま ご回答ありがとうございました。メーカーサイトで取扱説明書が見つけられなかったので、大変助かりました。
疑問が解決したのでおそらく購入することになるでしょう。
緊急事態宣言の巣ごもり生活で、ラジオを聞く機会が増え、今後、録音してチェックしたいと思う番組がありました。

書込番号:23454494

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-D70BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-D70BT
パナソニック

RX-D70BT

最安価格(税込):¥25,400発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

RX-D70BTをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング