『この機種はUSBメモリーの選択で歌手名や曲名が表示されますか』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

RX-D70BT

  • 話す力・聴く力を高めるリピーティングとシャドーイングの2種類の練習方法に対応し、効率のよい語学学習をサポートするCD語学学習機。
  • 使いやすい「大型10キー」を装備。トラック数が多い語学学習用コンテンツでも、本体で直接番号を入力できるので、聞きたい部分を簡単に再生できる。
  • ラジオやCDの再生に加え、USBデバイスを音源として再生することも可能。また、USBデバイスを接続して「録音」ボタンを押すだけで、手軽に録音ができる。
最安価格(税込):

¥25,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x128x205mm 重さ:3.1kg RX-D70BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-D70BTの価格比較
  • RX-D70BTのスペック・仕様
  • RX-D70BTのレビュー
  • RX-D70BTのクチコミ
  • RX-D70BTの画像・動画
  • RX-D70BTのピックアップリスト
  • RX-D70BTのオークション

RX-D70BTパナソニック

最安価格(税込):¥25,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月19日

  • RX-D70BTの価格比較
  • RX-D70BTのスペック・仕様
  • RX-D70BTのレビュー
  • RX-D70BTのクチコミ
  • RX-D70BTの画像・動画
  • RX-D70BTのピックアップリスト
  • RX-D70BTのオークション

『この機種はUSBメモリーの選択で歌手名や曲名が表示されますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-D70BT」のクチコミ掲示板に
RX-D70BTを新規書き込みRX-D70BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > パナソニック > RX-D70BT

クチコミ投稿数:24件

他社の同等機種ソニーZS-RS81BTでは、SDメモリー、USB メモリーを選択・再生時に歌手名(フォルダ名)と曲名(ファイル名)が表示されます。
このパナソニックRX-D70BT は、そのような表示がされますか?
パソコンからCDや配信でコピーしたものを→USBメモリやSDカードにコピーしたら、歌手名、曲名の情報も入りますからね。
小型音楽プレヤーやICレコーダーでは、歌手名、曲名が表示されるのが当たり前ですが、ラジカセ型機種やミニコンポでは表示されない機種ばかりなので聴きたい曲を選ぶのに苦労します。
所有者の方、是非教えてください。
歌手名、曲名が表示されるラジカセ型か安価なミニコンポを探しています。

書込番号:23506248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/07/02 05:19(1年以上前)

>旅狂キャメラさん
こんにちは

本機での曲名表示機能はありません。

ラジカセカテゴリでは、見当たりませんので、

表示機能は無いと思います。

書込番号:23506549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/07/02 05:37(1年以上前)

安価ではありませんが


https://kakaku.com/item/K0000903023/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

は表示できます。

書込番号:23506560

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2020/07/04 00:22(1年以上前)

>旅狂キャメラさん

RX-D70BTは、CDラジオとしては珍しく漢字の表示能力はあるのですが、取説には明確に曲名表示できるとは書いてありませんね。
店頭展示品で、USBメモリーで曲名などが入った音楽ファイルを再生し、[表示切換]ボタンを何回か押して確認するとよいのですが…。

ところで、安価なミニコンポでも曲名表示できるものはありますよ。ただ、表示は1文字ごとに間隔があいていて5×7ドット
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
で構成されているので、漢字やかなは表示できません。英数字・記号(よくてカナも)が表示されるだけです。
例えば、X-U6の場合だと、USBメモリー再生中に、リモコンの[表示]ボタンを押せば、
曲名 → 歌手名 → アルバム名 → 時計
と表示されます。ただし、表示できるのは、英数字と一部の記号のみです。

書込番号:23510282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/10/04 19:57(1年以上前)

USBメモリーにmp3を入れて持って行き店頭で試しました。ファイル名、タグ(アルバム、アーチスト名など)とも表示されませんでした。「表示切換」ボタンを押してもファイルbニ時間が切り替わるだけでした。

書込番号:23705750

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-D70BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-D70BT
パナソニック

RX-D70BT

最安価格(税込):¥25,400発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

RX-D70BTをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング