『AG03を使用する場合の接続方法について』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
2019年 3月25日 発売

QuadCast HX-MICQC-BK

  • 日常音を抑える独自の防振機能や耐衝撃マウント、衝撃音を抑える内蔵ポップフィルターを備えたスタンドアロンタイプのコンデンサーマイク。
  • LEDインジケーターでマイクステータスがわかり、タップでミュートできる。付属のマウントアダプターは3/8型と5/8型の2つのスレッドサイズに適合。
  • 4つの極性パターン(ステレオ、無指向、カーディオイド、双方向)から選択可能。ゲイン制御ダイヤルを使用し、マイク入力感度を素早く調節できる。
最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥18,400 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:コンデンサー ケーブル:有線 指向特性:単一指向性/無指向性/双指向性/カーディオイド 重量:254g USB:○ QuadCast HX-MICQC-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuadCast HX-MICQC-BKの価格比較
  • QuadCast HX-MICQC-BKのスペック・仕様
  • QuadCast HX-MICQC-BKのレビュー
  • QuadCast HX-MICQC-BKのクチコミ
  • QuadCast HX-MICQC-BKの画像・動画
  • QuadCast HX-MICQC-BKのピックアップリスト
  • QuadCast HX-MICQC-BKのオークション

QuadCast HX-MICQC-BKHyperX

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月25日

  • QuadCast HX-MICQC-BKの価格比較
  • QuadCast HX-MICQC-BKのスペック・仕様
  • QuadCast HX-MICQC-BKのレビュー
  • QuadCast HX-MICQC-BKのクチコミ
  • QuadCast HX-MICQC-BKの画像・動画
  • QuadCast HX-MICQC-BKのピックアップリスト
  • QuadCast HX-MICQC-BKのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > マイク > HyperX > QuadCast HX-MICQC-BK

『AG03を使用する場合の接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuadCast HX-MICQC-BK」のクチコミ掲示板に
QuadCast HX-MICQC-BKを新規書き込みQuadCast HX-MICQC-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AG03を使用する場合の接続方法について

2021/06/13 14:29(1年以上前)


マイク > HyperX > QuadCast HX-MICQC-BK

クチコミ投稿数:7件

MINIUSBからUSBへ変換しUSBRLRコードに接続しAG03に接続しましたが電源が入りません。
このマイクで私用されている方いらしたら接続方法を教えてほしいです。

書込番号:24186375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2021/06/13 14:42(1年以上前)

これってなんですか?

>USBRLRコードに接続し

USB RLRなるものがあるのかと思ってググってもパトライトしか出て来ませんけど

どっちもUSBデバイスなんで接続なんて出来ないと思いますが。

書込番号:24186407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/06/13 14:53(1年以上前)

USBXLRの間違いです。
失礼しました。

書込番号:24186429

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2021/06/13 16:20(1年以上前)

USB XLRこれは、PCやスマホなどホストに繋げるものです。
AG03はホストではなくデバイスです。
なので使えません。

AG03にUSBさしたらネットからドライバーを自動ダウンロードしないですよね?
ホストとデバイスの違いはそういう事です。

書込番号:24186554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2021/06/14 01:05(1年以上前)

そもそもPCに直接接続できるマイクをなぜAG03につなごうとして居るんですかね。

書込番号:24187396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/06/14 06:14(1年以上前)

>MA★RSさん
なるほど、デバイスとデバイスをつなげても意味なし、勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24187477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/06/14 06:16(1年以上前)

>ムアディブさん
マイク音声にエフェクトを入れたいと思いAG03を導入しましたが
コンデンサーマイクとの相性が悪かったです。
ありがとうございます。

書込番号:24187480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2021/06/14 22:11(1年以上前)

AG03はコンデンサーマイクと相性悪いなどということはありません。
相性は関係なくて、単に接続するインターフェースが合致してないので接続できないだけです。

TVと冷蔵庫のコンセント同士をつないでも、どっちも動かないのと同じ。

このマイクは「いわゆるコンデンサーマイク」ではなく、ECMにプリアンプとUSB IFを付けたものです。
アナログ出力 (マイクの出力) がありませんので、マイク入力に接続することはできません。

AG03は、コンデンサーマイク、ダイナミックマイク、ECMが接続できますが、USBのマイクは接続できません。

書込番号:24188896

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HyperX > QuadCast HX-MICQC-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuadCast HX-MICQC-BK
HyperX

QuadCast HX-MICQC-BK

最安価格(税込):¥16,500発売日:2019年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

QuadCast HX-MICQC-BKをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング