『電力が20Aなのですが、使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YC120HSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HSXの価格比較
  • F-YC120HSXのスペック・仕様
  • F-YC120HSXのレビュー
  • F-YC120HSXのクチコミ
  • F-YC120HSXの画像・動画
  • F-YC120HSXのピックアップリスト
  • F-YC120HSXのオークション

F-YC120HSXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月15日

  • F-YC120HSXの価格比較
  • F-YC120HSXのスペック・仕様
  • F-YC120HSXのレビュー
  • F-YC120HSXのクチコミ
  • F-YC120HSXの画像・動画
  • F-YC120HSXのピックアップリスト
  • F-YC120HSXのオークション

『電力が20Aなのですが、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HSX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HSXを新規書き込みF-YC120HSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電力が20Aなのですが、使えますか?

2019/09/30 21:08(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HSX

クチコミ投稿数:81件

電力が20Aなのですが、使えますか?
ハイブリッドって、すごい電気使うイメージなのですが…。

書込番号:22958625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/09/30 21:14(1年以上前)

メーカー資料ではこうなってますが・・・。何かのお間違えでは。

普通に使える消費電力でしょう。

書込番号:22958644

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/09/30 21:19(1年以上前)

最大で685Wでしょうか。
六畳用エアコンの冷房程度ですね。
他の電化製品との兼ね合いも有りますが20Aで何ら支障は無いですよ。

書込番号:22958648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2019/09/30 21:24(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:22958662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YC120HSX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YC120HSX
パナソニック

F-YC120HSX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月15日

F-YC120HSXをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング