『衣類だけではなく部屋の除湿にも活躍』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YC120HSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HSXの価格比較
  • F-YC120HSXのスペック・仕様
  • F-YC120HSXのレビュー
  • F-YC120HSXのクチコミ
  • F-YC120HSXの画像・動画
  • F-YC120HSXのピックアップリスト
  • F-YC120HSXのオークション

F-YC120HSXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月15日

  • F-YC120HSXの価格比較
  • F-YC120HSXのスペック・仕様
  • F-YC120HSXのレビュー
  • F-YC120HSXのクチコミ
  • F-YC120HSXの画像・動画
  • F-YC120HSXのピックアップリスト
  • F-YC120HSXのオークション

『衣類だけではなく部屋の除湿にも活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HSX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HSXを新規書き込みF-YC120HSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

衣類だけではなく部屋の除湿にも活躍

2020/05/01 08:22(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HSX

クチコミ投稿数:5件

衣類の乾燥にはドラム式洗濯機という選択肢がありますが、おいそれと買えるものではありません。
衣類乾燥除湿機は少し値がはる印象でしたが、導入するとしないとでは雲泥の差。もう雨降りの季節も怖くありません。
また部屋や布団、クローゼットの除湿もできてしまうので(しかも数時間でジャバジャバ水が溜まるほど)、我が家ではとても重宝しています。
当方17年製F-YHMX120を使用していますが詳しくは以下のサイトで紹介していますので、よろしけばご参考までに!
↓↓↓
https://jr-lifehack.hatenablog.jp/entry/humedo_2

書込番号:23372213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/05/01 08:32(1年以上前)

エアコン × 扇風機 = 2時間

https://www.google.com/amp/s/sumaiweb.jp/articles/2157%3Famp

書込番号:23372227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/01 08:55(1年以上前)

素晴らしい記事の共有ありがとうございます!
値段的には除湿機が1番安いのですね(わずか2.5円の差ですが)。
我が家は洗濯物を干している部屋にエアコンがないため、またクローゼットの中を乾かしたりしたいため、可動式の除湿機がベストな選択となりました。

書込番号:23372256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/05/01 10:02(1年以上前)

ミイラになりそう。

書込番号:23372337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YC120HSX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YC120HSX
パナソニック

F-YC120HSX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月15日

F-YC120HSXをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング