『出てきた!』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥5,480,000

(前週比:-200,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,780,000 (4製品)


価格帯:¥5,480,000¥5,999,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,480,000 (前週比:-200,000円↓) 登録日:2019年 3月28日

  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

『出てきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

出てきた!

2021/11/26 07:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

スレ主 東カレさん
クチコミ投稿数:67件

お陰様で、やっと出てきました。
都内店舗でした。

メッセージ頂きました皆様ありがとうございます。

ちなみに、数日後には、シードゥエラー ディープシーまでもゲットと、まさにタイミングバッチリたったのかと思います。

店員さんとの信頼関係もあると思いますが、全てはタイミング次第だと感じました。

書込番号:24463826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 東カレさん
クチコミ投稿数:67件

2021/11/26 07:23(1年以上前)

42ミリですが、ブラックカラーが引き締めてくれるのか。大きさは感じません。

書込番号:24463830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/26 07:29(1年以上前)

>東カレさん

複数本のご購入おめでとうございます!!!

当たり前の話ですが、やはり買える人は買えるんですねぇ。
タイミングとか運とか信頼関係とか色々でしょうけど結局の所は売り手にしかわかりませんが、純然たる事実として『購入できた』があるわけですから要はスレ主さんの頑張りが実を結んだって事でしょうね。

いや〜羨ましいですねぇ。www

書込番号:24463838

ナイスクチコミ!9


スレ主 東カレさん
クチコミ投稿数:67件

2021/11/26 07:51(1年以上前)

>半熟皇帝さん
早速のメッセージありがとうございます。

夢を捨てずに望みを持ってマラソンする事だと実感しました。

初めての経験なのですが、入店してディスプレイしてある時計を見ていると、すぐに女性スタッフさんから、ここにない在庫もございますので、お声を掛けて下さいと、有りました。

こんなこと言われたことありますか、
結果は、探していたディープシー126660が出てきました。

書込番号:24463858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/26 08:32(1年以上前)

>東カレさん

>すぐに女性スタッフさんから、ここにない在庫もございますので、お声を掛けて下さいと、有りました。
いや〜初めて聞きました。私は一度も経験した事がありませんがそんな事もあるんですねぇ。一度は言われてみたい(変に期待して興奮しそうですが)言葉ですね。

辛うじて似たような経験と言えば、無垢の質感?を体感してもらう為に『別モデルでも無垢が入荷していたら一応ご案内します』と言ってもらったぐらいでしょうか。その後『残念ながら無垢の入荷はありません・・・』ばかりなんですけどねぇ。www

書込番号:24463894

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/26 09:28(1年以上前)

>東カレさん
ご購入おめでとうございます!

ディスプレイを眺めることはたくさんあるのですが、東カレさんのような事を声掛けされたことはないので驚きました!

逆の内容「ここにディスプレイされているものしかないんです」ってことは毎回言われるんですけどねw

まだまだマラソンが足りないみたいですw

それにしても連荘で購入できるなんて羨ましいです。

書込番号:24463965

ナイスクチコミ!6


スレ主 東カレさん
クチコミ投稿数:67件

2021/11/26 12:44(1年以上前)

>タコいちろうさん
メッセージありがとうございます。

私も初めて聞くフレーズでしたので、動揺しましたよ。

支払い、ブレス調整等、一通り終わった後に、そのことをさり気なくお聞きしたら、先程休憩後に在庫確認をして来たばかりでしたのでと、話してくれました。

今回担当して頂いた方は、お二人も若い女性でした。

今までは若い女性に決済権は、無いのではの先入観から敬遠していましたが、それは私の思い込みのようでした。

参考になりましたら幸いです。

書込番号:24464177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/26 13:05(1年以上前)

おめでとうございます!
ディスコン決定のようなのでいいタイミングで購入できましたね!

書込番号:24464202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不人気だが極上の一本! 6 2023/07/31 18:08:58
オイスターフレックスベルトから交換について 6 2023/06/12 15:46:18
ロレックスのラグスポ3針はコレ 21 2023/02/23 17:41:58
ヨットマスター42 1 2022/08/24 18:26:47
念願のヨット?? 1 2022/05/05 15:57:33
ディスコンor併売? 2 2022/08/07 10:31:22
とてもかっこいいです。 0 2022/01/29 21:46:19
出てきた! 7 2021/11/26 13:05:00
金無垢マラソン 0 2021/11/16 18:06:59
在庫切れ 2 2021/11/13 14:50:30

「ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):¥5,480,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング