『ロレックスのラグスポ3針はコレ』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥5,890,000

(前週比:+210,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,580,000 (4製品)


価格帯:¥5,890,000¥5,899,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,890,000 (前週比:+210,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

『ロレックスのラグスポ3針はコレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信21

お気に入りに追加

標準

ロレックスのラグスポ3針はコレ

2023/02/19 12:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:5件

ロレックスはこれといったラグスポはデイトナかヨットマスターブレスでしたが、デイトナは雲上と比べるとクロノメーターが余分。
ヨットマスターブレスは雲上と比べるとラグジュアリー感に欠けるような。
このヨットマスター42はロレックスの3針ラグスポのポジションだと思うのですが、みなさんどー思いますか?
40ミリの時はサブの格上くらいに思えてましたが、42ミリ、セラクロムブラックベゼルになった事でイメージがラグスポと言うにふさわしなとかんじます。
イエローゴールドやファルコンズアイ文字盤の登場でロレックスの新時代的な時計になった気がします。

書込番号:25149585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/20 23:30(1年以上前)

>華カッパさん

労働者の時計と言われたローレックスにラグスポは『らしくない』です。

ローレックスが労働者の時計と言われたのは、パテックさんが『クズ時計達』と言ったからでしょうね。

腕時計達が登場した、そうあれは20世紀初頭。パテック・フィリップ社社長パテックさんにすれば懐中時計こそ時計だったんです。高級時計は懐中時計、我々貧民は腕時計を買いました。そこからローレックスが労働者の時計として認知されました。

対するパテック社はパテック存命中にパテック社は腕時計を製造してません。パテック・フィリップ社が腕時計を作り始めたのはパテック・フィリップ社が傾き、一介の文字盤下請けスターン兄弟に買取られた以降。筆者としてはパテック・フィリップ社は故パテック社長の『腕時計なんか作らん』を守って欲しいところ。ラグスポなんて以てのほか!

時計師とは詐欺師ではありませんが、錬金術師なんですよ。ステンレスの時計グラム単価が24金グラム単価より高くなるのですからね。我々はステンを24金より高く売る錬金術師に騙されてはいけません。

書込番号:25151877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 00:02(1年以上前)

>華カッパさん

一体全体、雲上なんて単語が腹立たしい。雲上とか三大って割と最近できたバカバカしい単語です。

きっかけはセイコーによるクォーツショックでしょうね。クォーツショックで潰れたのは、日本が潰したかったスイス時計では無く、アメリカ時計だったのです。アメリカ時計が消滅して、スイス時計全盛、完全に腕時計の世界は牛耳られることになる始末。果ては三大とか、雲上とか言い出した訳です。夜郎自大な感じでやらしいです。

書込番号:25151911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 00:05(1年以上前)

>華カッパさん

あお、世界2位のアメリカ時計達が健在なら…世界3位の日本と組んでスイス勢の横暴、世界支配を食い止められたのに。残念。セイコーのせいですよ、

書込番号:25151917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 01:03(1年以上前)

>華カッパさん

筆者は時計は時計でも、懐中時計と腕時計は区別して考えます。

ローレックスやセイコーは腕時計メーカーという認識。労働者の時計といえるでしょう。

翻ってバセロン、パテック・フィリップ、APは懐中野郎です。伝統を大事にするならば懐中時計を作ってたら良いのではないでしょうか?

書込番号:25151952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 16:38(1年以上前)

>華カッパさん

良く考えてみて下さい。
世界3大時計とか雲上という言葉を。
世界3大といいながらスイス勢しかなく、雲上なんてのは日本メディアの悪乗りからできた単語です。

そう、3大とか雲上という単語は元々スイス時計業界によるメディアコントロールから生まれたプロパガンダなんです。

筆者などは3大とか雲上という単語がメディアに踊り始めたとき、またか…、と苦笑いしたものです。しかし、苦笑いしてたら民衆は簡単に洗脳されて3大とか雲上を崇め奉るようになりました。

書込番号:25152603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/02/21 18:58(1年以上前)

>LINEMOの18さん
熱くなりすぎですって。
ただこのモデルは所有者ならわかる色気がありますね。
42ミリケースでDJより薄いなんて。

書込番号:25152772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/02/21 19:09(1年以上前)

着け心地抜群!
です。

書込番号:25152788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 19:35(1年以上前)

>ヨットマスター42さん
>華カッパさん

初めまして。私からも一言です。
最近購入しましたが、大満足ですね。
価値観は十人十色、そのような方々と会話を
楽しみたいものです。

書込番号:25152818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 20:27(1年以上前)

>華カッパさん

確かに熱くなりすぎました。
スレ題とかけ離れて申し訳ない。

書込番号:25152884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/02/21 20:48(1年以上前)

>LINEMOの18さん
いえいえ
>0823パパとママさん
>ヨットマスター42さん
このモデルは滅多に被らないのでまだまだ良さが伝わりきってないと思いませんか?
画像だけだと分かりにくいですが、デザインは勿論のこと、ケースサイズとケース厚のバランスがなんとも言えない高級感ありますよね、
これから人気が上がる気がします!
ヨットマスター42ブームもありえるんじゃ?と思うくらいいい時計ですよね。
ロレックスのメジャーなモデルはほぼ持っていたので(まだ4種類持っています)ヨットマスター42は格別だなーと感じます。

書込番号:25152915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/21 21:43(1年以上前)

>華カッパさん

先日YGのモデルですが手にする機会がありましたが、想像以上にかっこいいですね!家族の同意が得られず買えませんでしたが、過小評価されているモデルと感じました。後、オイスターフレックスとグラインドロックの組み合わせは最高に便利だと感じました。

書込番号:25152979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/02/22 11:36(1年以上前)

>デイトナオセロさん
グラインドロックの便利さは本当いいですね
デイトナが新作出ると噂さてれますが、グラインドロックに耐磁性のキャリバー、41ミリへ変更する気がします。
キングオブロレックス デイトナと言われてるのに、こんなに便利な機能や耐磁性が多種に劣り続ける気がしないですね。
新キャリバーでデイトナも少し大きくなりつつも薄くなってくれたりしたらこれまた欲しくなってしまいそう。
話はズレましたがYGのヨット42欲しいです、いいですよね。

書込番号:25153627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/22 15:42(1年以上前)

>華カッパさん

お恥ずかしい話しですが私は『ラグスポ』とは何かを良く分かっていません。何か具体的な定義があれば教えて下さい。

デイトナ・ヨットマスターはラグスポ?
上記以外のスポロレはラグスポではない?
両者の違いは?

ネットで調べても抽象的な説明しかないので私の理解力では良くわからないんです。宜しくお願いします。

書込番号:25153967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/22 20:43(1年以上前)

>華カッパさん
>半熟帝王さん
ネットや雑誌が勝手にデイトナやヨットマスターをラグスポと取り上げてたりする

やはりメディアは大きな影響力を持ってますね。どういう意味なのかはっきりしなくても、いつの間にか『雲上』とか『ラグスポ』のように皆が使うようになりますからね。

書込番号:25154375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/22 21:08(1年以上前)

>華カッパさん
>半熟帝王さん

筆者が熱くなるのも分かっていただけたでしょうか。

昔、雑誌で見たのはロレックスやセイコーでは超えられない雲の上の時計達、そうそれが雲上時計達って話なんですけどね。なんじゃそりゃ?ってなる気持ちも分かっていただけたのではないでしょうか。適当に単語作って漫画のノリですよね、ダイヤモンドダストーみたいな。

書込番号:25154410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/22 21:20(1年以上前)

>LINEMOの18さん

このスレから退出したのですが、せっかくのご指名なので一度だけ…。
昔から様々な形でマスコミのシビリアンコントロール的な事象が私達の身近にありますね。
広義では『雲上』や『ラグスポ』などの造語もその一つでしょうね。

我々は知ったかぶりの単語に振り回された挙句、それは誰かの思惑で作られた造語に過ぎず…事実を認められず強がる姿が哀れですねぇ。www

書込番号:25154426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/22 21:31(1年以上前)

>半熟帝王さん

時計雑誌やライターって取材対象が時計や時計メーカーになります。従ってメーカーさまの覚えめでたくなる記事を書きがちですよね。メーカーさんが喜べば情報を貰えたり、取材させて貰えますからね。

それで歯の浮くような、プロパガンダのような、漫画のような記事が掲載されちゃいますね。ひたすら褒めるような。

書込番号:25154443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/22 21:34(1年以上前)

>半熟帝王さん

まぁ、そういう記事を読んだりネットを見て腕時計に嵌っていくので、腕時計好きは大なり小なり洗脳されてますね。
もちろん筆者もですが。

書込番号:25154448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/02/23 08:25(1年以上前)

デイトナ
少し大きくなって薄くなる
わかりますーそりゃあ欲しくなります!

書込番号:25154886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/02/23 17:14(1年以上前)

>半熟帝王さん
> お恥ずかしい話しですが私は『ラグスポ』とは何かを良く分かっていません。何か具体的な定義があれば教えて下さい。

デイトナ・ヨットマスターはラグスポ?
上記以外のスポロレはラグスポではない?
両者の違いは?

↑自分で調べればいいとおもいますよ
まず最初にラグスポと言い出した人を調べればいいんじゃないですか?
自分で頑張ってくださいねw

>ヨットマスター42さん
デイトナどーなるんでしょうね!楽しみですね

書込番号:25155542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/23 17:41(1年以上前)

>華カッパさん

ご指名なので…。
削除された昨日の貴方のレスと違った反応ですねぇ。
貴方の考えは十二分に理解したつもりなのでもう結構ですよ。新しい世界で新しいお仲間を見つけてお好きにどうぞ。www

改めて…私はお邪魔なようですから失礼しますね。

書込番号:25155577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不人気だが極上の一本! 6 2023/07/31 18:08:58
オイスターフレックスベルトから交換について 6 2023/06/12 15:46:18
ロレックスのラグスポ3針はコレ 21 2023/02/23 17:41:58
ヨットマスター42 1 2022/08/24 18:26:47
念願のヨット?? 1 2022/05/05 15:57:33
ディスコンor併売? 2 2022/08/07 10:31:22
とてもかっこいいです。 0 2022/01/29 21:46:19
出てきた! 7 2021/11/26 13:05:00
金無垢マラソン 0 2021/11/16 18:06:59
在庫切れ 2 2021/11/13 14:50:30

「ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):¥5,890,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング