『オイスターフレックスベルトから交換について』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥5,798,000

(前週比:+118,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,780,000 (4製品)


価格帯:¥5,798,000¥5,999,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,798,000 (前週比:+118,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

『オイスターフレックスベルトから交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:27件

ヨットマスターオイフレからジュビリーやオイスターベルトに交換は可能ですか?季節によってベルトを都度交換して楽しみたいのですが、難しいのでしょうか?ちなみにヨットマスター持ってません(涙)買えた時を考え質問させていただきました。諸先輩方、知っていれば御教授下さい。

書込番号:25298550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/12 13:00(1年以上前)

>リンリンちゃそさん

残念ながら多分できないと思いますよ。少なくとも正規では無理ですね。同じ型番のブレスレットにしか変えれないはずですし、同じ型番でもGMTなんかはオイスターブレスからジュビリーにも今は変えれません。

書込番号:25298659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/06/12 13:28(1年以上前)

デイトナオセロさん、ありがとうございます。やはり難しいですよね。

書込番号:25298694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/12 13:40(1年以上前)

条件とテクニック次第ですが、、、

サードパーティのブレス、エンドピース、スプリングバーを用意して、ベゼルリングとブレスを外せるテクニックが有れば交換可能です。

海外ではこの手のカスタマイズは昔から有るので部品も調達可能だと思います。

勿論お勧めは絶対にしませんww

書込番号:25298705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/06/12 13:54(1年以上前)

雨垂れ石を穿つかなさん、ありがとうございます。やはり難しいみたいですね…出来なくは無いけどオススメはしないとなると。今後手にする機会があっても躊躇います(^_^;)何分、高価な時計ですからね。

書込番号:25298719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/12 15:40(1年以上前)

>リンリンちゃそさん

こんにちは。

僕は結構プチカスタムって肯定派なので、ストラップ交換は
気分転換でやっちゃいます。

しかしオイフレヨット42と互換性のある純正ブレスって多分
ないと思いますよ。
メタルブレスのモデルを購入して社外品のラバーストラップ
等に交換して楽しむのが現実的です。

そして交換作業って案外難しくて専用工具購入とコツを掴ま
ないとラグをキズだらけにしてしまうので、覚悟がないなら
やめておいた方がいいと思います。笑笑

理想はオイフレヨット42とヨット126622を購入するなどの
複数本の購入がお薦めです。

書込番号:25298817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/06/12 15:46(1年以上前)

うに☆ぼうさん、連絡ありがとうございます。やはりベルト交換は現実的ではないですね(^^;;しかも高級時計ですから保証や傷など考えると諦める他ない感じですね(涙)

書込番号:25298827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不人気だが極上の一本! 6 2023/07/31 18:08:58
オイスターフレックスベルトから交換について 6 2023/06/12 15:46:18
ロレックスのラグスポ3針はコレ 21 2023/02/23 17:41:58
ヨットマスター42 1 2022/08/24 18:26:47
念願のヨット?? 1 2022/05/05 15:57:33
ディスコンor併売? 2 2022/08/07 10:31:22
とてもかっこいいです。 0 2022/01/29 21:46:19
出てきた! 7 2021/11/26 13:05:00
金無垢マラソン 0 2021/11/16 18:06:59
在庫切れ 2 2021/11/13 14:50:30

「ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):¥5,798,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング