『不人気だが極上の一本!』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥5,798,000

(前週比:+118,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,780,000 (4製品)


価格帯:¥5,798,000¥5,999,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,798,000 (前週比:+118,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

『不人気だが極上の一本!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

不人気だが極上の一本!

2023/07/29 21:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

スレ主 321-257さん
クチコミ投稿数:25件

226659はWGなので、パッと見てステンレスとの区別が付きにくいからか、やはり不人気モデルですね。でも実際に腕に着けるとなぜ不人気なの疑問に感じるくらい魅力的な時計です。

妻からは「サブマリーナと変わらないじゃん、高すぎる…」と理解を得られませんが、私のコレクションの中でも極上の腕時計と言えます。

今の時期は勿論ですが、どんな服装にも似合うところも魅力の一つですので、秋も冬も着用シーンは増えると思います^_^

もともとはデイトナのオイフレ狙いでしたが、オイフレ+グライドロックの付け心地を味わうと、こちらで良かったと思えます^_^

書込番号:25363937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/07/30 08:59(1年以上前)

>321-257さん
ホワイトゴールドが何するにも一番使いやすく、間違いなく良い時計ですね。
もうちょい安かったら最高ですが、どうせ値上がりしかしないし、どうしても欲しかったので、私も買いました!

書込番号:25364389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 321-257さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/30 15:39(1年以上前)

ヨットマスター42さん
YGのヨットもかなり魅力的ですが、使いやすさは間違いなくWG一択ですね!
冠婚葬祭じゃなければスーツでも間違いなく合う(イタリアのちょいワル親父風になりますがw)と思うので出番は多くなりそうです!
ただ、ビビリな私は金無垢は傷が怖くて…飲み会とかは結局サブ等のステンレスがメインになるかもw

226659お互い大切にしましょう^_^

書込番号:25364834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/30 23:02(1年以上前)

>321-257さん
私もこの前抽選当たり、提案されたのですがスルーしてしまい帰り道の車ですぐ後悔しました。
何であの時買わなかったんやろうと思いながら今マラソンしてますが全然出てきません笑
今年中には何とか手に入れたいです!

書込番号:25365436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 321-257さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/31 00:57(1年以上前)

さくらんまんさん、勿体無い!!
けど、欲しいモデルじゃない物を提案されると中々手が出せないですよね…

226659はヨットの中でも高額だしWGなので人気のないモデルですが、5年後には幻のファルコンズアイ文字盤に変更できる可能性ありますし、何よりこちらのモデルは「不人気」という足枷を気にしなければ金無垢モデルNO1!?の渋さがあり、まさにシンプルイズベストを体現してくれる本当に良い時計だと思います。

私もそうですが、やはり人気がありプレ値もあるデイトナに気持ちが向いてしまいがちですが、デイトナにも全く引けを取らないモデルかと。

と226659に太鼓判を押しつつ、私は継続してデイトナ(スチブラ)マラソンを継続しちゃうんですけどねw

さくらんまんさんに素敵なご縁がありますように…

書込番号:25365543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/31 11:43(1年以上前)

>321-257さん
ありがとうございます!
マラソン頑張ります!
不人気だと思って舐めてました笑全然買えません笑

並行で買うのもありかなぁと思うのですが、一度正規で買える機会があっただけにためらってます(*☻-☻*)

ちなみにスチブラ最高ですよ!
欲しすぎて先月並行で購入しちゃいました^_^

書込番号:25365907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 321-257さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/31 18:08(1年以上前)

>さくらんまんさん
私はケチなので、並行購入は尻込みしてしまいます。
とはいってもやはりデイトナオイフレの正規店購入は中々ハードル高いですね…今年はスチブラを何としても買えるようにマラソン予定です。
一度金無垢に、ハマると金無垢ばかり求めてしまいますね…まさに沼です。

お互い完走目指して頑張りましょう!

書込番号:25366293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不人気だが極上の一本! 6 2023/07/31 18:08:58
オイスターフレックスベルトから交換について 6 2023/06/12 15:46:18
ロレックスのラグスポ3針はコレ 21 2023/02/23 17:41:58
ヨットマスター42 1 2022/08/24 18:26:47
念願のヨット?? 1 2022/05/05 15:57:33
ディスコンor併売? 2 2022/08/07 10:31:22
とてもかっこいいです。 0 2022/01/29 21:46:19
出てきた! 7 2021/11/26 13:05:00
金無垢マラソン 0 2021/11/16 18:06:59
在庫切れ 2 2021/11/13 14:50:30

「ロレックス > ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):¥5,798,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 226659 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング