『文字盤について 艶あり?艶なし?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,068,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,498,000 (6製品)


価格帯:¥3,068,000¥3,409,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:1220m/4000フィート防水 シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,068,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

『文字盤について 艶あり?艶なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤について 艶あり?艶なし?

2020/10/06 22:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:53件

シードのステンモデルはつや消し文字盤ですがコンビモデルの文字盤は艶ありなのでしょうか?
画像で見る限りでは艶有り文字盤のように見えるのですがお持ちの方もしくは実機を見られた方教えていただけませんか。

書込番号:23710175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/10/07 00:21(1年以上前)

ダイバーズのロレックスを中心に集めていますので教えます。ステン、コンビのどちらも艶消しです。(自分的には半艶消しって感じがしますが・・・)
ダイヤル自体の黒に違いはなく艶加減は全く同じですよ。

自分的には艶ありのサブのが好きですけどね。

書込番号:23710436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2020/10/07 06:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
コンビ黒サブと黒シードを持っているのですが落ち着いたつや消しよりもやはり艶有りのほうがいいので期待したのですが、、、デイトジャストでも近年はつや消し文字盤が多くて多少残念に思っているところ。
コンビサブとシードがあるのでこちらは見送ります、艶有りなら両方処分して両者を足したようなシードコンビにしようかと考えてました。

書込番号:23710583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/10/07 09:32(1年以上前)

>ソーラー300wさん
あくまでも主観になりますが
私には黒サブコンビ、シードコンビはどちらも艶有りに見えますね。
両者の文字盤をを比較すると
色味的には黒サブコンビの方がより深い黒だとは思いますが艶感はあまり変わらない気がします。
参考までに。

書込番号:23710793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,068,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング