シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,068,000
(前週比:±0
)
登録日:2019年 3月28日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックスに嵌り始めて早10年
最初に買ったサブマリーナグリーンからGMTマスターバットマン、エクスプローラーと揃い始めて…
ずっと探しているGMTマスターコンビが買えずターゲットを広めにしてコンビを買おうと探し始めて2年…
ようやく今日買うことが出来ました。
打ち合わせが終わって時間が出来たので銀座にGO
並行店に入り定価より10万円高いが中古でジードエラーがあり…
一気に買おうかと10分悩み…
一回正規店に行ってみようと行ったらなんと…
店員さんにシードエラーのコンビはありますか?と尋ね、いつも通りに確認して参りますと…
無いよなぁと思いながら店員さんがきて
今再度確認しています。宜しかったら今他に何かお持ちですかと…
えっ?
今までに無い反応…
見極めてくださったのかなんとありますと…
もう興奮してそのあとは記憶にございません笑
やっと手に入りました。しばらくは病気が止まるそうです笑
書込番号:23715300 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
金シードの購入おめでとうございます!
コンビのダイバーズなら青サブより金シードのが、断然カッコいいし高級感ありますよね。25万高いだけに当然ですが・・・。
話題は新型サブですが、シードのスペックやケースのゴツさはたまらないものがあります。
サブとディープの良いとこ取りですので、他の方にも勧めたいですよね。
書込番号:23715551 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
本当にごつくて重くて最高です。
2日くらいつけていてそのあとエクスプローラ着けると本当に寂しい気持ちになります笑
仕事を頑張ってまた違うのを買いたいと思います。
活力です笑
書込番号:23740241 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
良さは所有しないとわからないですよね。
赤シード買った時は満足してたけど、金シードを手にしてからはコンビにハマってしまいました。
重量感と金特有のゴージャス感がたまりません。
普段使いのサブデイトが軽く地味に感じます。
次はデイトナコンビが欲しいので、GOTOデイトナトラベルに出かけてきます。
お互い、大事にしましょう!
書込番号:23740303 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
納得ですっ。私も年齢を重ね、金色が似合い始めました。黒金ならサブよりは金シードを・・・共感します。出会いがあればわたくしも。
書込番号:23782195 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ゴータマンさん
2020ロレックスカタログではプロフェッショナルモデルの見開きではデイトナの次に載ってますから、グレード的な扱いはサブ、ディープ、GMTやヨットより上位です。
是非、金シードの世界へお越し下さい。
書込番号:23782398 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も所有してます。
GMTのルートビアも所有してますが、こちらは、腕にはめて外出したことはありません。
駒の調整もしてません!
書込番号:24143973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほんとにズッシリとくる重さがすばらしいです
ぜひ
書込番号:24145611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/27 22:58:50 | |
| 0 | 2024/02/18 13:02:04 | |
| 6 | 2022/06/25 11:18:18 | |
| 4 | 2022/04/26 21:09:14 | |
| 4 | 2021/11/13 20:11:52 | |
| 0 | 2021/05/30 19:43:56 | |
| 0 | 2021/05/19 14:17:59 | |
| 2 | 2021/02/04 16:32:12 | |
| 3 | 2020/12/10 19:33:22 | |
| 15 | 2020/11/21 21:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/144576146.jpg)








