『恐ろしい【ROLEX病】 底なしの購入欲・購入法考察』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,068,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (4製品)


価格帯:¥3,068,000¥3,409,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:1220m/4000フィート防水 シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,068,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

『恐ろしい【ROLEX病】 底なしの購入欲・購入法考察』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 japanmaxさん
クチコミ投稿数:18件

10月7日に念願のデイトナコンビ(シャンパン)116503を並行店にて購入しました。それからROLEXの魅力にどっぷりハマり、デイトナSSが欲しくなりました。またマラソンの情報を知りSSモデル全般のレア度もまた要素になり正規店廻りをスタート。週3ペースで銀〇だけor銀〇池〇or銀〇日〇橋or銀〇新〇or渋〇六〇木新〇or新〇池〇or〇宮とコースを決め走りました。知れば知るほど走れば走るほど難しいのかなと感じ始めていた頃SSモデルなら何でも合えたらと思い始めそんな矢先に初めて10月後半に新〇の(K)初訪問にてディープシー(黒)に出会い初規制SSモデルとご対面出来ました。規制モデル中低難易度扱いの様でしたが、感動し大変親切な店員さんと言う事も有り第1希望で無かったけれど購入。10月末頃池〇(S)5回目訪店時2回目店員さんに規制が掛かっているのでSSコンビを求めて話した所、ヨットマスター40チョコ126621が...現物があまりにも上品で一目惚れもはや病気の様に即購入。中毒症状だこれは、もう終わりにしようと思ったのですが、出かけるとマラソンが癖になっていてつい正規店に訪店する自分が居ました。そんな矢先11月半ば〇宮(S)訪店2回目初店員さんにていつも通りSSコンビ特に青サブかGMTカフェオレありますか?するとそちらはないですがカタログ出してこれならとシ−ドゥエラ−コンビ(126603)今検品終わりそうですとの事。カタログ出して説明される時と在庫を確認してみる(銀〇系の系列の在庫確認はガセばかりですが)は必ず何か有ると分かるようになってました。現物登場!見たら最後あまりの迫力と美しさに即購入。その数日後エアキングを日〇橋(M)訪店2回目にてGETエアキングかミルガウスありますかと初女性店員さんにいつもと違うフレーズで直球を投げましたらカタログ出てきて説明、少々お待ち下さいだって。嘘でしょう!このフレーズ聞くとドーパミン大放出(病気だ)!!今日は(M)DAYでした。理由はこの日、先に銀〇3箇所行った時にいつも通り青サブかGMTカフェオレありますか?にて銀〇(M)訪店10回目初女性店員さんにてカタログ出てきて少々お待ちください。でシ−ドゥエラーコンビ(126603)が出て来ましたので。さすがに同じものはいらないので見送りです。ちなみに最近このモデルが販売店全般的に入荷していてたのかなと最近のマラソン時店員さんの会話から今思えばみたいな感じがしました。ただ今後は高額な為、生産数自体は少ないと思うので後から価値も上がると信じてます。そして気が付けば5個も購入です。コレクション用のガラスケースまで購入!ROLEX病やばし!カードの支払い金策しないと更にヤバシ!ちなみに訪問数多いと転売と勘違いされるのか初めて接客していただいた方で4個中3個は購入。もう一つも2回目の接客の店員さんでしたが覚えてない感じでした。顔になった所は何も買えません。秒殺です!転売しないのに怪しいと認定されてそう。また女性店員さんの時は正装基本の直球勝負で。男性店員さんの時は服装問わず話の持って行き方だと痛感してます。噂の曜日時間は関係無しと思います。とにかくこちらを観察してますよ!あれはこれはもまず出て来ない。ただデイトナはSSもコンビも本当にない感じですね。説明もうんざりなんでしょうね。特にデイトナ・GMT・グリーンサブあたりはネ!

書込番号:23817813

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/29 11:11(1年以上前)

>ただデイトナはSSもコンビも本当にない感じですね。

店員「本当は裏にあるのに(≧∇≦)ブハハハハッ」

書込番号:23818401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/11/29 14:50(1年以上前)

不人気モデルばっかり買わされとるやん。

書込番号:23818819

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/10 19:33(1年以上前)

>japanmaxさん
まぁ読みづらい文章ですね

書込番号:23841389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,068,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング