『関心度低いですね??』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,068,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,498,000 (6製品)


価格帯:¥3,068,000¥3,409,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:1220m/4000フィート防水 シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,068,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

『関心度低いですね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

関心度低いですね??

2021/11/13 02:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 おばべさん
クチコミ投稿数:44件

右腕ならギリギリセーフか?

5月に購入したGMTカフェオレ?が、
初めてのコンビモデルだったのですが、
思いの外、下品さが少なく、
重量感がありつつフィットしたので、
今回はこちらを手に入れました。

店舗に行くのが苦手なので、
いつもお世話になっている
並行店より送って頂きました。

43mmは不安でしたが、
テニスが好きで腕の左右差が大きい
私の右腕用です!
もちろんテニス中は外しますよ。

先月60歳になり、
金色が入っても嫌味が少ない年齢だと
勝手に納得して使用します♪

萎れたおっさん。
おじいさんか!の腕を
少しは華やかにしてくれてると
気持ちを上げて、車とテニスに
楽しみを見いだしてます!

世間話かっ?
ごめんなさい。

書込番号:24443033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/13 08:31(1年以上前)

>おばべさん


おい、おい、おい。

ご購入おめでとうございますだぜぇ。
なんだか最近は無垢やロレゾールの購入報告が増えてきている気がするんだぜぇ。スレ主さんが今回購入した時計も含めて今後は関心度が増していく可能性があると思うぜぇ。まぁスレ主さんが満足してるなら市場評価なんて関係ないんだろうけどな。

車とテニスを楽しむ60才・・・いいねぇ。優雅で羨ましいねぇ。

書込番号:24443211

ナイスクチコミ!19


スレ主 おばべさん
クチコミ投稿数:44件

2021/11/13 10:46(1年以上前)

>超悪魔将軍さん


はい。 はい。 はい。
コメントありがとうございます だぜぇ!
60歳になったら仕事引退して
好きなことやって過ごそうと、
40年間一生懸命働きましたよ〜〜。
コンビモデルして、
好きな車でテニスに行く。
ロウガイにならないよう気を付けるさぁ。

楽しい文章ありがとー だねぇ!♪

書込番号:24443419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/13 11:50(1年以上前)

>おばべさん

ご購入おめでとうございます。
60歳はまだまだ若いと思います。格好いい腕時計に格好いい車、テニスを楽しむ日常なんて憧れます。


>超悪魔将軍さん

いつも独特のコメントを楽しませてもらってます。ただ初めての方は少し戸惑うかもしれませんね。(笑)

書込番号:24443535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 おばべさん
クチコミ投稿数:44件

2021/11/13 20:11(1年以上前)

>超時空要塞さん
ありがとうございます!

そうですね〜
本人もまだ若いつもりですが、
残りの人生、楽しく短くで
いいかなと思って、
仕事からはリタイアです。

ここでの主役のシードですが、
正直大きいなとは感じます。
更なる右手の筋力強化で、
似合う腕になるようがんばりますよ!♪

書込番号:24444142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,068,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング