『シードゥエラー126603を、買ったのですが、シュルシュル鳴る?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,068,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,498,000 (6製品)


価格帯:¥3,068,000¥3,409,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:1220m/4000フィート防水 シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,068,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

『シードゥエラー126603を、買ったのですが、シュルシュル鳴る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 m.m.s.mさん
クチコミ投稿数:3件

最近2019年の、シードゥエラーコンビ126603を、購入したのですが、自動巻きの音が、時計を振ったら、シュルシュルと聞こえるのですが、シードゥエラーは、シュルシュルと、聞こえる物なんですか?
もし分かる人がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24717243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/25 16:14(1年以上前)

>m.m.s.mさん

音を文字で表現するのは難しいけど
「シュルシュル」って音はすると
思うっス。俺のデイトナはシッカリと
シュルシュル鳴ってる。笑笑
どうしても気になるようなら正規店
で相談してみるといいかな。

書込番号:24717261

ナイスクチコミ!6


スレ主 m.m.s.mさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/25 16:26(1年以上前)

なるんですね。
ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:24717277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/26 18:13(1年以上前)

>m.m.s.mさん
3100系ムーブメントは芯棒を使ってローターを回してるので音がほとんどしません。3200系はベアリングに変更されたのでシュルシュル音が良く聞こえます。
126603は3200系です。

書込番号:24718868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 m.m.s.mさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/26 21:09(1年以上前)

詳細に、教えてくださり、ありがとうございます。
僕が、持ってるシードゥエラーは、126603は3200系だから、シュルシュル鳴っる物なんですね。
良かったです。

書込番号:24719146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,068,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング