『一番乗り!!』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,210,000

(前週比:+112,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,898,000 (14製品)


価格帯:¥3,210,000¥3,350,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,210,000 (前週比:+112,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『一番乗り!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

一番乗り!!

2019/04/29 03:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:13件

購入報告も一番乗りが目標です

書込番号:22631667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/13 02:57(1年以上前)

正規店入荷あるみたいですね!

書込番号:22662797

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2019/05/19 22:34(1年以上前)

本日、入荷連絡いただきました。
ファーストリリース頂けそうです。画像は、受けとってから載せますね。商品の画像見ただけですが、ジュビリー!良い感じです。まじで高級感アッブしてますな。

書込番号:22678421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2019/05/20 00:51(1年以上前)

購入店舗、日時はちょっと伏せてくださいと言われているので、詳しくはいえないのですが。デイトナレインボーを買った時と同じ、都内正規店(かなり穴場です)で、数日前に購入いたしました。別スレで画像あげてあります。

ジュビリーブレスどうかなぁと思ったんですが、つけてみた感想としましては、以外とジュビリーブレスも、いい感じです。

書込番号:22678730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2019/05/21 21:36(1年以上前)

スレ主さんの思いでしたが、横槍入りましたね。
こう言うの一番嫌い。先に手に入って自慢げに載せてしまう所業は不快です。
Mr. King Kongさんよ!旧型の青黒スレにも自慢してるけど、何が情報共有だよ!
少しは空気読んだら!
セノバイトさん!早く手に入れた画像!みたいです!

書込番号:22682677

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2019/05/21 23:32(1年以上前)

仕事で正規店を巡る暇もなく代わりにペプシを並行でGETしました
画像は後で載せます

書込番号:22683013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/05/22 16:59(1年以上前)

>ぜんざいぜんざいさん。
1つ前に、ヤマキンヤマキンさんも、購入の報告あげてましたし、あげたのですが不愉快でしたか、お詫び申し上げます。

ぜんざいぜんざいさんは、捨て垢ですか?
ヤマキンヤマキンさんと同一人物でしょうか?
他人のスレにコメントしないようにいたします。

>セノバイトさん。
ペプシご購入おめでとうございます。
ぼくのコメントで気分を害されたようなら心からお詫び申し上げます。失礼いたしました。バットマンは、旧型な、時とくらべ、現在出荷が、かなり数が多いみたいなので、正規店でもチャンスがあるとのことでした。以後、ゼノバイトさんのスレにコメントはしませんのでどうかお許しください。失礼します。

書込番号:22684208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/23 17:53(1年以上前)

>Mr. King Kongさん
>バットマンは、旧型な、時とくらべ、現在出荷が、かなり数が多いみたいなので、正規店でもチャンスがあるとのことでした。

新型青黒のジュビリーブレスは昨年新作ペプシのジュビリーブレスと同型(多分(^_^;))なのでロレックスの生産効率が上がり(誰かのブログで確かそんな趣旨のことを言われてました)出荷増となったという事でしょうか???
いずれにしろ「現在出荷がかなり多い」とのコメントが気になります(^^)もう少し詳しく教えて頂けると幸いですm(__)m
このスレでなくても別スレ立てて頂いても結構ですのでよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:22686473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/24 14:46(1年以上前)

>ダダドさん
久しぶりの書きこみです。
青黒ジュビリーが入荷多いとは聞いていませんよ。自分が購入したお店では1本のみの入荷です。
赤青と青黒の違いがベゼルと24時間針しかなく、パーツを共通化することで生産効率は上がると思いますけど。

書込番号:22688209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2019/05/26 01:01(1年以上前)

Mr. King Kongさん!
私は全く関係ありません。名前の感じが似てるからですか?人様がどうこうされようと、関係ありません!
私は人様を羨むような立場ではないので!

書込番号:22691643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,210,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング