『日付変更について』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,898,000 (14製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,230,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『日付変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日付変更について

2019/08/08 23:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:20件

日付変更について質問です。

デイトジャスト等の時計ですが、日付変更について20時から4時の間は避ける等との説明を見たことがあります。
今月、運良くこちらの126710BLNRの時計に巡り会え購入に至りました。
GMTマスター2についても、日付変更の時間について避ける時間帯はあるのでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします。

書込番号:22846192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/08/08 23:45(1年以上前)

>りんちょこまるさん
こんばんわ。
gmtマスターうらやましいですね。
日付変更とのことですが、今のgmtマスター2は日付のクイックチェンジはついていませんよね?
日付は短針を回すことで変更するんじゃありませんでしたか?(スミマセン所有していませんので。)
もしそうなら時間帯関係ないのではありませんかね。

書込番号:22846232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/08/09 00:01(1年以上前)

>Mark]]さん
早速のご回答ありがとうございます。

日付変更は仰るとおり短針を回して変更になります。
いわゆる日付のクイックチェンジ?でなければ変更時間は気にしなくていいという解釈でよろしいでしょうか?

書込番号:22846261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/09 00:11(1年以上前)

>りんちょこまるさん
ジュビリーバットマン購入おめでとうございます!
基本6桁GMTマスター2に関しては日付変更禁止時間帯はありません。
自分が正規店で116710LNを初めて購入した際に説明あり、126710BLROを購入した際にも分かってらっしゃると思いますがと前置きも有りキチンと説明有りましたよ^_^

書込番号:22846271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/08/09 00:39(1年以上前)

>centre islandさん
ご回答ありがとうございます。

ペプシカッコいいですね!!
最後の最後までペプシとバッドマンで迷っており、先にバッドマンに巡り会えました!

日付変更についてですが、店員さんから短針で〜と説明を受けたのですが、時間帯まで説明ありませんでした。
きっと初心者だったんで、そこまで説明すると混乱すると思ったんですかね?笑
色々なサイトを見ていたところ、日付変更に駄目な時間帯があることを知り、焦って質問した次第です。

GMTの場合、時間帯を気にせずに日付変更OKということですね!
Mark]]さん、centre islandさん、ご回答ありがとうございます!

書込番号:22846298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング