『海外ディーラーにて』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,178,000

(前週比:+80,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,898,000 (12製品)


価格帯:¥3,178,000¥3,230,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,178,000 (前週比:+80,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『海外ディーラーにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

海外ディーラーにて

2019/09/06 23:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 SGJ311さん
クチコミ投稿数:15件

面白い体験をしたので書き込みます。
友人が海外の正規ディーラーオーナーと知り合ったため、ヨットマスター42 オイスターフレックスを友人を介してダメ元で依頼。50人以上並んでいるため準備が出来ないとの回答。だよね.....と淡い期待が打ち砕かれてしょんぼりしていると、ロレックスに理解も興味もない友人から1枚の写真(バットマン)がスマホに届き「最新型だって」とコメント付き。友人の意図が分からず「あーこれはもっと入手出来ないやつなんだよー」と、素人な友への説明がてら、聞いてくれてありがとう!と返信。その後、友人が「これなら今あるからすぐ手配出来るってオーナーが言ってるけど、違うモデルだしいらないよね?」......一瞬意味がわからずに固まりましたが、大慌てでバットマン購入の意思を伝えました。円換算で日本定価とほぼ同じ95万円.....。
後になって、たまたまオーナーが勧めたバットマンを買わなかったお客様が出た直後だったことを聞かされました。本当に色んな運が重なったんだと思いますが、友人と話し始めて30分でジュビリーのバットマンが手に入る奇跡.....。コネのある人、上顧客はスポロレであっても別の次元で購入機会があるんだろうなと、ロレックス販売の裏側を垣間見た気分です。貴重な思い出とともに大事に使っていきたいと思います。

書込番号:22905192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
MNRHさん
クチコミ投稿数:19件

2019/09/07 00:15(1年以上前)

素敵な出会いですね。
羨ましいです!!
おめでとうございます!!

書込番号:22905361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SGJ311さん
クチコミ投稿数:15件

2019/09/07 08:07(1年以上前)

ありがとうございます。ヨットマスターの問い合わせをきっかけに、偶然これに巡り合ったのも縁があったからだと思います。友人とオーナーにも感謝。手に入り難いからこそ尚更大切にしたくなるのは、スポロレの良さですよね。

書込番号:22905726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/09 12:14(1年以上前)

>SGJ311さん
『正規ディーラーオーナー』っていうのは、日本での『ホッタ』や『栄光』の社長さんってことですかね?

太いパイプですね!

なんにしても、おめでとうございます。

書込番号:22910823

ナイスクチコミ!4


スレ主 SGJ311さん
クチコミ投稿数:15件

2019/09/09 22:13(1年以上前)

保護カバー&シールはがし

ありがとうございます。その正規代理店は複数国展開しており、外国人の友人を介して繋がったのはある国のトップの方です。なので、厳密にはオーナーではないですね。最初というか、本当に途中まで半身半疑だったのですが、頼んでみるもんだな....と思いました。色気が出て冗談半分、実は白デイトナもダメ元でお願い出来るか聞いてみました。バットマン購入直後でしたが、次の入荷から回してくれるとの返答....嬉しいような、呆気なさすぎて複雑な気分に。贅沢な悩みだと承知ですが、やはり手に入り辛いからこそ惹かれるんだと思います。追いかけている皆様にも良い出会いがありますように。
余談ですが、海外購入でもベゼルカバーと保護シールはスタッフさんによってきっちり取られました。写真を載せておきます。

書込番号:22911933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/09/10 17:03(1年以上前)

>たまたまオーナーが勧めたバットマンを買わなかったお客様が出た直後だったことを聞かされました。本当に色んな運が重なった
>んだと思いますが、友人と話し始めて30分でジュビリーのバットマンが手に入る奇跡.....。

>色気が出て冗談半分、実は白デイトナもダメ元でお願い出来るか聞いてみました。バットマン購入直後でしたが、次の入荷から回
>してくれるとの返答....嬉しいような、呆気なさすぎて複雑な気分に。

お話が飛躍したねーw
続編に期待!

書込番号:22913438

ナイスクチコミ!4


スレ主 SGJ311さん
クチコミ投稿数:15件

2019/09/12 18:26(1年以上前)

読んで頂いてありがとうございます。
12〜1月に入荷があるそうで、その分からと連絡をもらいました。続編は忘れた頃に....となってしまうかもしれませんが、本当に手に入るのか、楽しみに待ってみようと思います。

書込番号:22917893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/09/12 20:42(1年以上前)

リテーラー現地法人のトップなんでしょ?その国は次回入荷がギフトシーズンまで無いの?

書込番号:22918228

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,178,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング