『ロレックス正規店 店頭にならんでるのか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,938,000 (13製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,210,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ロレックス正規店 店頭にならんでるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信16

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件

gmtマスターでもそれ以外のスポーツモデルでも正規店で買われた方に質問です。

スポーツモデルが店頭にならんでいる事はありましたか?

また関西でスポーツモデルが購入出来た方っていらっしゃいますか?

書込番号:23561047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/27 05:52(1年以上前)

最近、ステンレスのスポーツモデル並んでいるところ見たことないですね。
置いてあるのは、ジュエリー系のモデルばかりです。

今は客を選んで販売してるから、店員が判断して売ってるんじゃないでしょうか。

ある意味、店員と面接し合格したものだけがスポーツモデルを購入出来るようになってるような気がします。
選ばれし者だけが奥の個室に招待され購入出来るシステムです。

書込番号:23561151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/07/27 08:11(1年以上前)

神戸大丸の正規店は人気モデルがショーケースに並んでいますが、「非売品」だそうです。(^^;)

コロナの臨時休業明けから3度出向きましたが、入り口で入場制限をしていて、待っている間にスタッフが用向きを伺いに来てくれます。
その際、自分より前に待っている人の会話を聞いていると一様に「ステンレスのスポーツモデルはありますか?」、「申し訳ございませんが...」といったやり取りが聞こえてきます。

おそらくこの時点で「少々お待ちください...」となるはずもなく、客を選んでいるようには見えないのですが、どうなんでしょうね。
私はもう諦めましたが、やはり根気強く通えばそのうちひょっこりと巡り合えるのかもしれませんね。
少なくともお客さんが並んでいるような状況では出てこないだろうな...とは思います。

書込番号:23561264

ナイスクチコミ!12


tachyon02さん
クチコミ投稿数:18件

2020/07/27 09:37(1年以上前)

デイトナ、GMTなど転売すればすぐ利益が出るようなモデルは並ばないでしょう。
店員は建前上「入荷があれば並べます」と言いますがまずありえないと思います。
ヨットマスター2やミルガウス、エアキング等のいわゆる不人気モデルについてはもしかしたら店頭に並べるかもしれませんが、それらに関しても最近見なくなったので去年の購入制限開始からスポーツモデルについては並べなくなったのかもしれません。
という私の体感です。参考程度にお聞きください。

書込番号:23561391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/27 10:03(1年以上前)

>松平元康さん
ちょくちょく正規店通いしてますが、今年発見できたショーケースに並んでたSSモデルは
ヨットマスターダークロジウム37のみになります。
昨年は、まだ見かけることもあったのですが、今年は年初から凄く少なく感じます。
ヨットマスターエバーローズゴールド(文字盤黒、チョコ共)、デイトナシェルコンビは
ショーケースにあったの見ましたけどね。

書込番号:23561433

ナイスクチコミ!7


Johnny_44さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/27 13:00(1年以上前)

ミルガウスとエアキングなら見た事はあります。
他は見た事はないですね。
ステンレス以外のスポロレは店頭に並んでいるところを見た事がありますよ。デイトナも見た事があります。

書込番号:23561728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/07/27 16:42(1年以上前)

昨年12月に関西の正規店にてバットマン購入しました。
購入するつもりで行ったのではなかったのですが店員さんと話をしているうちに店員さんの方から本日入荷在りますと声をかけてくれました。
それから数回その店に行ってるのですがプロフェッショナルモデルが並んでいるのを見たことがありません。

書込番号:23562070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/27 17:21(1年以上前)

>松平元康さん
去年GMTを正規で購入できました
それ以外ですと、ディープシーとエクワンとエアキングは見たことあります。

書込番号:23562128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/28 08:20(1年以上前)

関西の正規店でSSはショーケースに出てる店は無いと思いますよ。
バックヤードから出します。

私は関西の正規店4店舗を週に3回から5回、5ヶ月マラソンしてデイトナ購入する事が出来ました。

店員さんも転売ヤーを恐れて客を選んでると思います。

書込番号:23563305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/07/28 09:00(1年以上前)

>ぱー兄さんさん

横からすみません...
私も月一程度ですが通っています。
店内に入りスタッフさんに「どのようなものをお探しですか?」と聞かれ、
「サブマリーナが欲しいのですが。」
「ステンレスのモデルでしょうか?」
「はい。」
「申し訳ありません...」
といったいつもの流れで、十数回程度しかチャレンジしていませんが、もう心が折れています。(^^;)

週に何度も通われてる方はどのような会話をされるのでしょうか?
厚かましいお話ですが、宜しければ少し教えていただけないでしょうか?

書込番号:23563360

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/28 12:53(1年以上前)

このスレ主はエアキングの購入する相談を以前にしており実情などは百も承知しているはず
他人の善意に手ぶらで依存している輩であることは↑↑↑のレスを見れば明らか
皆そりゃまたご苦労さんホントに本当にご苦労さん、、、

書込番号:23563733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/28 13:35(1年以上前)

松平元康 さん

私は貴方と同じく主戦場は京阪神です。
前スレではエアキングをお探しとのことですが、結果報告もスレの締めもなされていません。
GMTの前に、エアキングはどうだったのでしょうか?

因みにエアキングは、梅田と神戸の大丸、梅田阪急、心斎橋のレキシアの店頭で遭遇経験があります。
マラソンのように、頻繁に店巡りをするのではなく
たまたま覗いた時の遭遇です。
GMTはペプシですが、長年懇意にして頂いているスタッフさんにお願いして購入しました。

書込番号:23563806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/28 23:20(1年以上前)

自分もお店に行ってデイトナ白ありますかと聞きましたよ。返事は当たり前のように品切れでございます、中々入荷ないですねが返答でした。何度も心折れましたけどここまで通い続けたから手に入れるまでやりました。ほとんど意地です。

どんな話なんですが!最初は自分の欲しいモデルの話、店員さんがしてる時計の話、今SSどんな状況、後は少し世間話ですかね。

書込番号:23565075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jyytさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/03 09:01(1年以上前)

神戸の正規店の店員の方との会話の中で、スポーツモデルは店頭には陳列されないと伺いました。
1カ月ほど前でしたが、あるはずもないだろうし、とフラッと立ち寄り、
何かお探しですか、と聞かれたので、GMTマスターの青黒ベゼルなんてないですよね。
と伝えたところ、少々お待ちください。確認してまいります。という展開になり、
数分待っていたら、なんということか、バットマン参上。
予想外の展開にあたふたしながらも、ここで逢ったも何かの縁、ということで
急遽購入することとなりました。
なお、この日はペプシも入荷していたようで、数分の差でお買い上げになった方が
おられたということでした。
ある時にはあるみたいです。。。
一昨日、梅田の百貨店内にある正規店で、ステンレスのスポーツモデルはありますか、
と尋ねたら、間髪入れず、一点もございません、と返されました。
以前にDJを購入した店舗だったのに、少し感じが悪かったなぁ。

書込番号:23576079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2020/08/03 13:08(1年以上前)

どんな情報を書き込んでも、スレ主はもう現れないのではないでしょうかね?

他のスレには出没しているようですが.....

書込番号:23576452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Kisho君さん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/10 16:51(1年以上前)

本日大阪市内正規店でGMTマスター126710BLNRを購入しましたよ??
人気商品は店頭に並べないそうですよ。
私は今年の2月から通って7度くらいで購入できました。

書込番号:23591099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/09 19:43(1年以上前)

並行店行けば在庫幾らでもあるのに、正規店の在庫が無いのか不思議です。

書込番号:23652078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング