『購入制限のお陰でしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (12製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,228,500 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『購入制限のお陰でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

購入制限のお陰でしょうか

2020/09/19 01:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:38件 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

関西在住の者ですが、購入することが出来ました。
エクスプローラーI、II(陸)、サブマリーナデイト(海)、を所有しており次はGMTマスターII(空)が欲しくなり数ヶ月正規店に通ってましたが買えず、コロナ禍で半年ほどマラソンを休んでいました。
 今月になりマラソン再開したところなんと、初日の一店目に運良く買うことが出来ました。
 夜勤明けの朝一で入店し、しばらく雑談の後「在庫確認してきますね」と言われて待つ事数分、「青黒ならありますが、いかがなさいますか?」と言われて「ください」と現物を見る前に即答。小部屋に案内され対面し、書類記入や身分証の提示などされましたが、動揺してたようで店員さんにも「大丈夫ですか?」と心配される始末。
 対応していただいた店員さんは顔馴染みでもなく、初めての方でしたが、運良く巡り会えました。購入制限の効果もあったのかもしれません。

書込番号:23671752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
M1771さん
クチコミ投稿数:1件 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2020/09/19 22:44(1年以上前)

おめでとうございます!
お盆すぎから全国的にスポーツモデルの入荷があったみたいで、購入報告が増えましたね、自分もその1人ですが…
とにかくバットマンかっこよすぎます♪

書込番号:23674022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2020/09/20 05:22(1年以上前)

>M1771さん
ありがとうございます  
M1771さんも、おめでとうございます。

未だに買えたことが信じられません。
もっと入荷が増えれば、いいんですけどね。

書込番号:23674426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/20 18:14(1年以上前)

>松丼秀喜さん
購入よかったですね。
購入報告につられて正規店に今日、伺ったのですがGMTやサブマリーナは人気です。入荷は少ないけどありますよ。タイミングです。と言われました。
自分は地方なので関東や関西の人ほど正規店に行けないけど気長にダメ元で頑張ります。

書込番号:23675749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2020/09/20 18:35(1年以上前)

>よろしく銀次さん
ありがとうございます。

マラソンで、サブデイト、バットマンを購入出来た状況を参考に申しますと、サブデイトは月曜日の閉店1時間前、バットマンは水曜日の開店直後にそれぞれ購入出来ました。
共通点としては、私以外にお客さんはいなかった事ぐらいです。

店員さんの言う通りタイミングだと思います。
頑張って下さい。

書込番号:23675796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング