GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,178,000
(前週比:+80,000円↑
)
登録日:2019年 3月28日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックススポーツモデルの中でもGMT赤青が1番欲しいなと思っていますが青黒やグリーンサブにも惹かれております。現在購入制限もあり、そもそもこれらのモデル一つでもお目にかかれれば、とてもラッキーだと思っておりますが、もし、皆さんの中で第2、第3候補にお目にかかれたらどうされますか。人間、欲張りなもので、一つでも出逢えればラッキーなのに、もしかしたらもっと探せたら大本命に会えるのではとか、それ以外の欲しいモデルに出逢えた場合に、それらを購入すると大本命をあと1年買えなくなるとか考えてしまいますが、皆さんならこう言った場合にどうされますか。
また、今までバットマンをあまりみておりませんでしたが、見れば見るほどエレガントでカッコいいとも思って来ております。皆様の感じるバットマンにしかない魅力など、ご教示いただければと思いここに初めて投稿いたします。
皆様方のアドバイス伺えれば幸いです。
書込番号:23733531 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も同じくペプシを第一希望としてましたが、バットマンを紹介してもらえたので、購入しました。
こればかりは代わりに紹介してもらえたモデルで妥協できるかどうかだと思います(表現は悪いですが)。
いずれにせよ規制モデルは一度断るとまた巡り会えるとも限りませんので、これで良いと思えるモデルなら購入した上で一年間は情報収集、あるいは購入店でコミュニケーション取りつつ次回に向け準備するのが良いのではと思います。
でも、まったく妥協せず「これ!」とマラソンして転売目的でないことを理解してもらうのもありだと思いますよ。規制のお陰で以前よりはチャンスも増えてると感じます。
書込番号:23733546 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も同じくGMTを探しているものです。
先日、複数の正規店にてダークロジウム、シードゥエラーコンビ、エアキングに遭遇しました。
翌日には全て売れていました。
エアキングは購入制限にかからないものの、個人的にはあまり好きでは無いため見送り、ダークロジウムは少し派手で自分には合わないと見送り、シードゥエラーコンビは16600を所有しているため見送りました。
悩ましいところですが、実物があるなら「コレカッコいい!」と思えたなら購入してもよいのではないでしょうか?
正規店でなかなか出会えないなら、出会ったモデルもそれもご縁かとおもいます。
ちなみに私はバットマン第一志望ですが、ペプシやデイトナがあれば飛びつく所存です。(笑)
書込番号:23733554 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>いおらVer1.0さん
早速のご助言ありがとうございます。大変参考になります。他に見てると一年越しに正規店で二本買ってらっしゃる方もいるようですし。最近、時計を買うこと自体が、人生の様と言いますか、縁があるかないかなど、自分ではコントロールしようもない要素に大きく左右されると感じてます。最終的には買うことになれば大事に使えると思えるような心持ちで購入したいなと思います。
書込番号:23733564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>EX...さん
ご助言ありがとうございます。なんか自分が強欲に思えてしまったりしてましたが、バットマンを大本命としつつもデイトナやペプシに出逢えれば飛びつくというコメントを聞けただけでも何か気持ちが楽になったと言いますか笑。私もバットマンに出逢えれば飛びつくと思います。大変参考になりましたありがとうございます。
書込番号:23733571 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>taipei101さん
私、ペプシや、Dブルー、デイトナの白と黒ヲなどなどを所有しているものです。
私個人的に思う事はブティックで『何かお探しでしょうか?』的な声掛けがあった時には明確に『GMTを探しています』などと決めないとなかなか出してもらいにくいと思いますよ。経験上『SSのスポーツモデルは無いですか?』ならエアキング、ヨットマスター、ミルガウス、出てきてエクスプローラ1、2止まりまたはコンビモデルまでかと思います。
またデイトナは緊急的に売上を上げたい時以外は出て来ないかと思いますよ。
しかし最近はデイトナを白と黒を揃えるまで10年も掛かるんですね。大変な時代になりましたね
今のタイミングなら発表したばかりのグリーンサブやプレミア度の高いペプシよりバットマンならまだ確率高いんではないでしょうか?
どのモデルにしろ頑張ってください。。。笑
書込番号:23733644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ローレウスさん
貴重なご助言ありがとうございます。それだけのコレクションをお持ちとは羨ましい限りです。私にはいくら時間をかけてもそこまで到達できない気もします…とりあえず、ある程度狙いを絞っていきたいと思います。デイトナは着けている方を見ることもレアなので、10年かけても出逢えない気さえしますね。商品の紹介に至るのも至難のようなので、紹介頂けて欲しいと思えば、購入して、むしろ制限を受けたほうが次の欲しいモデルに繋がるのではなんて思ったりもし始めました。プロセスから結果までとにかく楽しめるようにしたいと思います。
書込番号:23733750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>taipei101さん
その悩み、大変分かります。ロレックス ならではの悩みですよね。
同一モデルの色違いだと、正規店では、5年の購入制限がかかるので、大本命がペプシなら、バットマンが店頭にあると、悩みますよね。5年待たないといけなので。
私が同じ立場なら、運命の出会いだと思い、目の前にあるバットマンを購入すると思います。バットマンも滅多にお目にかかれませんし、いい時計だと思いますから。
でも、当分店先には、行かないですね。もし、ペプシ見つけると非常に後悔すると思いますので。行かない間に、別のモデルが欲しくなったら、1年後を見据え、マラソン開始します。
書込番号:23733777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>taipei101さん
はい。仰る通り大人の宝探し感覚で楽しんで下さい。買えないと思うと意地になってしまいつかれますからね!笑
>ステックダイヤルさん
ペプシとバットマンは品番が違うのですが、1年かと解釈していましたが、5年待たないといけないんですね!
私はペプシがあるので、次はバットマンと出逢えれば即購入します。
でも今年はコロナの事もありブティックにはなかなか行けていません。。。
書込番号:23733815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ステックダイヤルさん
ペプシとバットマンは品番が違いますので、5年規制ではありませんよ。
今のところ、5年規制はデイトナ、ディープシー、エク2の色違いだけですよ。
当然ですが、1年規制にはなります。
私もそう思っていて、いつも購入している正規店に確認したので、間違いありません。
皆さんが思うほど、厳しい規制ではないと個人的には思いました。
書込番号:23733879
2点
>ステックダイヤルさん
まさしくそうなんですよ。バットマンが良くてカッコ良いのはわかってますし、目の前にしたら嬉しいでしょうし、買ってもそのこと自体に後悔はないんでしょうけど、その後に、もしペプシを見かけてしまったらとおもうと少し及び腰になるのではと思います。
ローレウスさんのおっしゃるとおり確か私も説明伺った時は、ペプシとバットマンは別モデルとの扱いで1年のレイオフがあれば確か買えるということを聞いたような記憶がありますが、単なる希望的観測かもしれません…。いずれにしても、ペプシを見つけてしまった時の微妙な感覚は同じでしょうね。GMTのベゼルが交換可能であれば、青針のペプシベゼルなんてのが出来ていいなーなんて個人的にはおもってしまうのですが。
書込番号:23733893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>taipei101さん
>ローレウスさん
ごめんなさい。勘違いしてたかもしれません。
デイトナ色違いと違って、型番が違うから1年の購入規制かもしれません。どなたかご存知でしたら、教えてください。
いずれにしても、購入規制モデルを目の前にすると、本命じゃなくても、買ってしまう自分がいると思います。
書込番号:23733947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sausumanさん
教えていただきありがとうございます。型番違えば、色違いでも、1年規制なんですね。ずっと5年だと勘違いしてました。
そう考えると、ひとまず、ある方を購入するのが、一番ですね。規制が解除される1年で、軍資金を貯めましょう。
書込番号:23733965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taipei101さん
最近、時計を買うこと自体が、人生の様と言いますか、縁があるかないかなど、自分ではコントロールしようもない要素に大きく左右されると感じてます。
プロセスから結果までとにかく楽しめるようにしたいと思います。
上記の考えならきっと巡り会えますよ。後はタイミングですかね。最近思うのはロレックスを持っていない人の方が優遇されている気がします。(スレ主は持っているかは知りませんが)勿論転売しない人を見極めてですけど。初めて担当した方から良くロレックスの有無を聞かれますし、話の流れから何本だとか聞かれます。話は盛り上がるのですが中々出て来ませんね。私はですが。。
昨日たまたま新作オイパペを見つけたので買いました。その購入手続き中に奥の部屋へ通された人がいました。座っている時に聞こえたのがサブSSを探していると。口数の少ない50代の男性でした。担当者が良くいらしてますよね…そこから在庫確認します、奥への流れです。私が来た時に聞いたら入荷は有りません。。まぁサブSSでは無くて別のモデルを1点聞きいただけなのでね。と負け惜しみ…
ロレックスのプロセスを楽しめる方なので気持ちが繋がれば買えると思いますよ。あっ…後は勘ってやつ大事です。
書込番号:23734267 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
昨年の11月に銀座の正規店でバットマンを購入しましたが、その際の説明では、ペプシは色違いに含まれるため5年購入できない、と説明を受けました。しかしその後、地方の正規店で聞いた際は、型番が違うので1年と言われました。おそらく、購入制限が始まったばかりだったため誤説明だったのかなぁと思っています。もうすぐ1年なので本当に欲しいモデルだけ探そうと思います。
書込番号:23734285 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
質問の内容からズレてましたね。私はgmtなら出てきたらどちらでも買います。
書込番号:23734289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サブマリーン1号さん
ご助言ありがとうございます。ロレックス新規の方の方が優先されている印象というのは、これまた参考になります。同じ在庫であっても、店員さんの捉え方でも紹介の仕方が変わるというのも難しいですね。
色々なところをお店側に見られているんだなーという感じがしますね。
見る目のある店員さんに当たりたいと思いつつも、自分自身も磨いて行かないと行けないのかもですね。時計買うだけでこんなに考えさせられるとは、単なる消費行動ではないですね。
GMT私も出会ってしまったらどちらでも買ってしまう気がしてきました。
書込番号:23735461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とても共感できるお悩みですね!
バットマンとペプシ、どちも所有している者です。
今回はバットマン推しでとのご要望なので、、、
自分は初めてバットマンがローンチされた時に衝撃を受けました。何だこの爽やかさ、カッコ良さはと。
気がついたら正規店に通ってました。
ペプシは色合いとジュビリーなのもありキラキラ感が強いですが、バットマンは静かに主張するイメージでしょうか。悪目立ちはしないと思います。
そのため、守備範囲は広いと思います。
また、ペプシは5桁のものがありますが、バットマンは6桁からしかありません。
現物を見られているかもしれせんが、写真では表現できないほど深みのある色をしたベゼルです。
インスタなどで皆さんが挙げている写真のベゼルの色、全て正解です。
ただ、どちらか1本選べと言われたら選べません。
どちらも所有欲を満たしてくれると思います。
きっと1本購入してしまうとロレ病に感染するでしょうから、買う順番が変わるだけだと思います笑
参考までに写真乗せておきます。
書込番号:23735769 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>やずや828さん
仰る通りで、ペプシを購入してから2〜3回は使用したのですが、@ジュピリーブレスのギラギラ、Aベゼルサイドのギラギラ、B紺色と藤色のベゼルカラーの派手さ、などなどでちょっと使用するにはギラギラ派手派手感を感じて普段付けからは諦め完全コレクションにしました。またデイトナはデイトナの存在感が強すぎて他人に嫌味に感じられるかなと思いコレもまたコレクションボックス行きとなりました。
私はコレクションするならばやはりデイトナが1番だと思っていますので、デイトナのボックスボックス(私の場合は貸金庫)行きは納得していますが、GMTはいつ価値が下がるかわからないので、余程GMT好きでないと正直将来的な価値はどうかなとは感じています。
>taipei101さん
色々な皆さんのご意見をご参考にされ、普段付け用(ビジネスからプライベートまで)コレクション用(使用しないで鑑賞するなど)を考えて購入するのもよいかもしれませんね!
私がデイトナを購入したのは消費税が8%の127万でしたので、私の一番の趣味であります株式投資と同様に、デイトナのプレ値を時々見ながら楽しみにしています!笑
まずは一本!頑張って下さい。
※私はプレ値があがる様なモデルならば並行店もありだと考えています。特にディスコンモデルなど。
私は中年ですが、これからもっともっと年齢を重ねていった時にも職業やどんな服装などマッチして気兼ねなく使用出来るモデルをお勧めします。
私の職業はスーツ〜デニムまで大丈夫なのでDブルーを普段使いに決めました。
書込番号:23735873 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>やずや828さん
ご助言ありがとうございます。ペプシもバットマンもお持ちとはなんとも羨ましい限りです。
確かに想像ではありますが、ペプシをスーツには合わなそうですが、バットマンならむしろドレッシーな装いでもエレガントさがあるというかそんな想像が出来ます。写真ではわからなかったですがペプシはギラギラ感が有るのですね。
そして、ペプシは以前からある、謂わばGMT定番のバイカラーであるのに対して、6桁からバットマンが出たということは、セラミックベゼルでのこの色のコンビにロレックス が自信を持っていることの証拠なのかもしれませんね。(品質管理の観点かもしれませんが、ブルーが深みがあり確かに美しいですね。)
遅かれ早かれ二つ手に出来るんだという心持ちなら、いざどちらに対峙しても迷いなく欲しいと思える気がしてまいりました。
沼にハマる気しかしませんが、それもまた流れに身を任せます笑。
いずれもご所有の貴重なご意見ありがとうございます。
書込番号:23736326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローレウスさん
大変参考になるアドバイスありがとうございます。あまり、コレクションという観点では考えていなかったですが、ロレックスではそう言った観点もあるのですね。株式投資では所有欲満たされないですが、所有欲も満たされた上に2倍を優に超えるキャピタルゲインが既にあるとは流石ロレックスですね。
プレ値が上がるかどうか見極められるように、より知識を深めてどのモデルにその価値があるのかということを見極められるようになりたいです。
用途ごとに考える整理ありがとうございます!とりあえず一本頑張ります。
書込番号:23736377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 16:52:52 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 2 | 2025/09/10 7:49:18 | |
| 3 | 2025/09/03 18:53:10 | |
| 5 | 2025/01/21 17:23:55 | |
| 8 | 2024/06/12 14:42:32 | |
| 11 | 2024/06/03 23:31:49 | |
| 2 | 2024/05/14 17:48:18 | |
| 0 | 2024/05/05 22:32:47 | |
| 1 | 2024/04/21 19:43:15 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/180011816.jpg)








