『運命の出会い』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (14製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,228,500 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『運命の出会い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

運命の出会い

2020/10/21 00:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ベストタイミングで購入できました。
近くである別の用事のついでに、軽く店によってみた感じでした。無くて当たり前といつもの感じで話てみると「入荷直後で検品中です」との答えに、逆に驚きましたが即購入しますと返答!ジュビリーブレスは初めてですので、とても綺麗で感動しました。スタッフの方もとても対応が良く永くお付き合いできそうです!ありがとうございました。これも永く愛用したいです。

書込番号:23738715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:9件

2020/10/31 10:49(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ちなみに購入された地域は、どちらになりますか?

書込番号:23758447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/03 13:52(1年以上前)

中国地方の某百貨店での出会いでした。すごく良い対応してもらい機会があればまたお店に行こうと思ってます😊

書込番号:23765194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/27 14:13(1年以上前)

先日、都内某百貨店で入手できました。平日の午後3時頃で、ちょうど他のお客様がいない時でした。皆さんの記載通り、在庫を確認してみます、少々お待ち下さいと待たされ、青黒でしたらと奥の個室に通されました。今回の入庫はgmtとデイトジャストのみとのことでしたが、デイトナ含め定期的に入庫はあるようです。購入できるのは正にタイミングで、お客様を選んでいることは全くないとのことです。この百貨店は3回目で運良く巡り会えましたが、他の場所含めると30〜40回は来店してマラソン終了です。探されてる方は根気よく通えばいつかは見つかると思いますので頑張ってください。

書込番号:23814234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング