『フラっと入った正規店で…』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (12製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,210,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『フラっと入った正規店で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信5

お気に入りに追加

標準

フラっと入った正規店で…

2022/11/14 11:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

前から興味のあったロレックスのサブマリーナを購入したいと、仕事で正規店の近くに行った時はたまに寄っていました。何度か在庫確認してもらっても、毎回商品が無くて、足が遠のいて居ました。
最後に来店した時は10分位話をした後、クレジットカードの確認等をされたのでまさか!と期待をするも在庫がありませんでした。
先週、正規店の近くで友人と飲むことになり、行こうかと思いましたが前回の事もあり、行くのはやめました。
翌日もたまたま仕事帰りに家族と食事に行くことになり、待ち合わせ時間迄少し時間があったので、行ったことのない正規店なので、ふらっと入ってみました。
いつも通りに腕時計を見ながら店員さんと話しをした時にサブマリーナ、GMT、デイトナを購入したいと話したら、在庫確認してきますと言われたので(入店から2分から3分)ショーケースを見ていると戻ってきてGMTならご用意出来ますと言われて、ビックリしましたが購入を即決して個室に案内されました。
時計のベルト詰め等があって1時間位かかると言われたのでこの後、家族と食事で時間のないことを伝えてると、決済が済めば後日でも良いとのことで、精算を終わらせて、この日は店を出ました。(入店から退店迄20分から25分)
本当にこんなことがあるのだなとあっけにとられて、会食場所へ移動しました。
翌日、ベルト詰め等を済ませて、無事に購入出来ました。
初めてのロレックス購入がGMTマスターU 青黒で
大変嬉しかったです。
人気モデル購入は本当にタイミングなのだと実感しました。

書込番号:25009109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/11/14 18:24(1年以上前)

>ベル69さん
おめでとうございます。
私も、ふらり感覚で先月下旬購入できました。
20年ぶりの2つ目のロレックスです。1つ目はエクスプローラー2(16570)
今回の購入時、gmtがこれほどの人気機種とも知らず分かりませんでした。
最初に店員さんはペプシジュピリを持って個室に案内されましたが、何も知らない私は
内心青の方が良いんですけどと言うと店員さんはこちらの方でいいと思いますと言われ、そうですかと言う感じでした。
ジュビリより現在使用しているオイスターが良いと伝えるとこれも良いんですけどねと言い、お待ちくださいと言われ
お次は、オイスターを持ってきてくれました。そして購入の運びとなり結構簡単購入できたので正規店購入も
ふらり感覚で良いと思いました。ただ店員さんに最後の方で言われたのは、お客さまは選ばれたんです。お客さまの運です。
みたいな事を言っていました。その時、正規店での購入はそんなに難しいのかなと感じました。
これも後にて知った事ですが、他の方々はかなり苦労なさって購入されているようですね!
なんか申し訳ない感じもしますが、やはり嬉しいです。店員さんの最後の言葉を心に刻んで末長く利用して
子供たちに残そうと思います。ただ、その子供達も二人共見比べて、gmtで譲らない形になってしまいました。
妻曰く、エクスプローラー2とgmtを見比べたらわかるでしょうとの事。ロレは凄いな?
なので、次はgmtのバットマンを考えています。もしもの時は、エクスプローラー2は、妻行きで確定です。

書込番号:25009650

ナイスクチコミ!12


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 15:04(1年以上前)

私の通っている正規店にはバットマンショーケースに並んでましたよ
何故か人気ないみたいですね
私もバットマンはスルーしました

書込番号:25013714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/17 17:12(1年以上前)

>mario5513さん


こんにちは。
バットマンが並んでいた…ホントですか??
現在のロレックス正規店で制限モデルや、人気モデルがショーケースに並ぶことはないって認識ですけど…
展示品ではなかったのですかね。

書込番号:25013848

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2022/11/17 17:15(1年以上前)

>mario5513さん
最近、ショーケースの中は展示品ばかりで売り物ではないと思うんだけど、それのことを言ってるのかな?
まあ、意中の時計でなかったんだから、展示品でも売り物でも関係ないか。

書込番号:25013852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2023/02/13 13:45(1年以上前)

スレ主さん
私も先日、ふらっと入った正規店で購入できました。
先月、某百貨店の入店予約に当選し、準備万端で伺ったのですが、
希望ではない在庫を一個だけ見せられました。
悩みましたが購入をあきらめ、別に買い物に行ったついでに別の店舗に立ち寄りました。
その店では6,7年前に購入実績はありましたが、当然店員さんも入れ替わって、
知った顔もありませんでした。
いつもの、ご希望は?GMTが・・・。在庫確認します・・・。
ジュビリー青・黒ならご用意できます! えっ、、、買います買います・・・の流れでした。
色んなかたがおっしゃってますが、偶然ってあるのですね。
うれしくてつい・・・長文失礼しました。

書込番号:25141181

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング