『抽選予約は購入チャンス』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (12製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,228,500 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『抽選予約は購入チャンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

抽選予約は購入チャンス

2023/11/05 20:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

約1年半前にバットマンに興味を持ち、マラソン始めましたが、どの店舗に並んでも「在庫はありませんでした」の回答。

違う店舗の予約抽選を申し込んだら、当選!
初めて行く店舗でしたが、希望モデルを伝えると5分ほどで待って、トレーにのって出てきました♪

さすがに初入店の店舗で出てくるとは思ってなかったので焦りましたが、阪神優勝する事を願って「買います」と返事しました(笑)

やっぱり、予約はチャンスですね。

書込番号:25493052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/06 02:54(1年以上前)

バットマンのご購入、おめでとうございます!私も探しているところで、正規店に並んでチャレンジしています。やはり予約制の正規店の方が期待値高いんですかね?阪神も優勝したことだし、抽選に応募してみようかな?笑
情報提供、ありがとうございました♪

書込番号:25493437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/11/06 06:58(1年以上前)

阪神日本一になった日に購入出来て良かったです(笑)

同じ時間にもう1人予約されてた方が来店されましたが、トレーを持った店員さんが対応されてました。

私の購入手続き中も「GMTを探してます」と来店した方がいましたが「在庫はございません」と回答されてました。

やはり、来店予約出来れば、チャンスかもですね。
頑張って下さい。

書込番号:25493507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/06 07:55(1年以上前)

購入手続き中に来られたお客さんは、出してもらえなかったんですね。
来店予約が通っても、タイミングは必要なんでしょうね〜
どうしても買って、ガシガシ使いたい(私は絶対に転売しない・・・遺品になれば、わかりませんが笑)ので、少し遠方にはなりますが、来店予約も応募してみます。
ちなみに予約された時間帯も知りたいです。(あくまでも参考までに)

書込番号:25493556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/11/06 12:35(1年以上前)

予約した時間は17:00です。
仕事の都合で、この時間しか行けなかったので。

書込番号:25493829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FXLRS119さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/07 06:56(1年以上前)

>GLC.126610LVさん
時間帯も、まちまちのようですね。朝イチだから買えるという訳でもなさそうなので…とにかく、初志貫徹で頑張ってみます!
情報をお知らせくださって、ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:25494853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング