『ご報告』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (13製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,210,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

ご報告

2024/06/12 08:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:14件

先日、ガラスコーティングの質問をさせて頂き、その後のご報告です。
皆様よりガラスコーティングのご回答を頂きありがとうございました。
あれから自動車用のコーティング材で自分で施工しました。
そこで気になったので後日、日本ロレックスサービスセンターにガラスコーティングしていても、OH時の研磨磨きは可能かを問合せました。
技術部門の方に確認してもらうと、最近はガラスコーティングした物が時々有るようで、実際に研磨をするとコーティングが残ってる所と無い所で磨きムラができてしまい、そこで初めてガラスコーティングしてあるモノと分かる事が有るそうで、あまりおすすめしないとの話がありました。
今更ながら施工する前に気が付けば良かったと思いますが、逆にガシガシ使う決心がつきました。

書込番号:25769290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/12 09:24(1年以上前)

自信持ってお勧めしましたが、余計なお世話でしたね。
お役に立たず残念です。
大変申し訳ありませんでした。

書込番号:25769325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/12 09:57(1年以上前)

>kabe丼ま〜君さん

最終的にはスレ主さんの判断だけど、日本ロレックスがガラスコーティングを「推奨する・問題無い」なんてアナウンスは絶対にしない(何かあったら責任問題になる)と思うから気にしないでいいと思うけどなぁ。

俺は今後もコーティングしてガシガシ使いまくるっス!笑笑

書込番号:25769354

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2024/06/12 10:31(1年以上前)

いえいえ。
大丈夫です。
ガシガシ使う気になれたのでかえって良かったです。
今後とも宜しくお願いします。>55IRONさん

書込番号:25769381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/06/12 10:32(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん
ありがとうございます。
私もガシガシ使います。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:25769385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/12 11:23(1年以上前)

>kabe丼ま〜君さん

使用したコーティング剤にもよりますが、ご自分で『一回だけ塗布』したのであれば、研磨磨きに影響を及ぼす程の皮膜の厚さは無いと思いますよ。

それよりも『コーティングしている事を告知』する相手によっては『保証対応出来ない・買取金額が下がる』などのデメリットが発生しますのでお気をつけて。

因みに私は『コーティング推奨派+OH時の研磨未実施派』ですww

書込番号:25769433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/12 12:22(1年以上前)

>kabe丼ま〜君さん

僕もガラスコーティング推奨派ですが…ジュビリーブレスは
再考の余地があるかも…

オイスターブレスに関しては専門業者に依頼しても日々の
お手入れで1年程で剥がれてしまうのでOHを考える時期が
近くなったら施工しないとか、魔装機神さんのレスのように
OHで未研磨を選択するか…で対応は十分では??

ガラスコーティングの最大のメリットは傷防止より指紋や
油汚れが気にならなくなるってコトだと思います。

転売目的の人はやめた方がいいかも… 笑笑

せっかく購入できたのですから、ガシガシ愛用しましょう!

書込番号:25769492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/06/12 12:25(1年以上前)

>魔装機神さん
ありがとうございます。
まだ一回だけですが、コーティングが全て取れるくらいガシガシ使って、6年後くらいにOHと研磨込みで出してみようと思います。

書込番号:25769497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/06/12 14:42(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
そうですね。
仰る通りですね。
参考になります。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:25769641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング