『正規店で氏名を聞かれるのは脈あり?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:+18,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (12製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,210,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:+18,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『正規店で氏名を聞かれるのは脈あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店で氏名を聞かれるのは脈あり?

2025/01/13 17:11(11ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件

時計については全くの素人で、既出でしたら申し訳ありません。

このモデルに関しては素人の私でも、機会があれば買いたいと思っており、「黒青」「黒緑」のいずれかをいつか購入できたらと思っております。

都内最寄りの百貨店で、行くついでに毎回ロレックスの店舗を覗いては、このモデルの在庫を聞いて、毎度「今は在庫が無いです」と言うのを繰り返してきました。

ネットの情報では、あっても店員が購入するにふさわしいか見定めて、転売等を疑われると買えないと目にした事があり、なんとなく複数回通わないといけないんだろうなと思って、毎回儀式的に顔を出しておりました。

本日、いつもの店舗に行くと初めて、氏名と希望のモデルを聞かれました。これは、店員の見定めのランクが上がったのでしょうか?あるいは全く関係なく、たまたま聞かれただけでしょうか?

なお、初めて接客いただく店員さんでした

書込番号:26035561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/14 08:29(11ヶ月以上前)

こんにちは。
日新堂系列の店舗ではないですか?
当方名古屋で地域は異なりますが、昨年秋頃から氏名を含め希望モデルを聞かれて情報を店舗内で
共有するようになっているようです。(高島屋WMです)
店員さん全員がタブレットを持っており、登録されると次回以降訪店の際、どの店員さんが対応されても
タブレット片手に「○○をお探しでよろしいですか?」と聞かれるようになります。
驚いたのは、ちゃんと情報も都度更新されており、ただ探しているモデルだけではなく、理由といった情報も
しっかり記録されているようです。
(自分はプロフェッショナルモデルと、それとは別に“仕事用に使えるように”特定のDJを探してるのですが、
タブレットには“DJは仕事で使用するため”とまで記録されてるようです)
正直最初はあまり良い気分はしなかったのですが、最近はいちいち説明する手間が省けて楽だと思うように
なってきました。
長文失礼しました。

書込番号:26036369

ナイスクチコミ!8


スレ主 AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件

2025/01/14 14:46(11ヶ月以上前)

>素人の知りたがりさん
ありがとうございます。
都内高島屋です。

つまり、平常の対応という事ですね。

書込番号:26036724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/14 17:45(11ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
やはり日新堂系列でしたか。
であれば残念ながら特に期待値が上がる“演出”ではなく平常対応かと思います。

書込番号:26036896

ナイスクチコミ!2


スレ主 AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件

2025/01/14 18:16(11ヶ月以上前)

>素人の知りたがりさん
でも温度感知れてよかったです。
足繁く通います!

書込番号:26036920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tommy39さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/21 17:23(11ヶ月以上前)

こんにちは。
私は1月5日に高島屋WMではありませんが近くの大丸東京でこちらのモデルを購入出来ました。
出会いは突然やってきますので頑張ってください!

書込番号:26045347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング