GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,098,000
(前週比:±0
)
登録日:2019年 3月28日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
初めて時計高級時計購入ロレックスについてベテランの方回答頂ければ幸いです。 今まで時計という時計に興味があまりなく購入をした事が無かったのですが、年齢もそれなりになってきたのでそろそろ時計1本ぐらいは所有したいと思い 以前より気になっていた GMTマスター2の 青赤M126710BLRO-0001か黒青M126710BLNR-0002がどうしても欲しいのですが、正規店では今はもう中々買えないでしょうか? 詳しい方回答頂ければ幸いです。
書込番号:26275601 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>こーちゃん★さん
こんにちは
初めての腕時計なのでしょうか?それとも初めての高級腕時計なのでしょうか?
もし、初めての腕時計ならいきなりGMTマスターIIを購入とは凄いですね。
さて、本題ですが、GMTマスターIIはキングオブロレックスと言われるデイトナの次に正規店での購入は難しいようです。プリンスオブロレックスと言えるかもしれません。(笑)
15年くらい前まではサブマリーナやエクスプローラと比べてもあまり人気が無くハードルが高くなかったGMTだったのですが、GMTマスターIIになってからは人気が急上昇に、、、。
並行店ではバットマン(この時計のペットネーム)は300万に迫ってます。
なのでお休み毎に正規店に足を運んで粘り強く通うしか無いでしょう。
まあでも、初めての腕時計でこの時計を狙うって言う財力が有り、どうしても早く手に入れたいなら並行店でも良いのではないでしょうか?
書込番号:26276121 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>さくらはさいたかさん
お世話になります。
スマートウォッチ以外は初めての時計です(笑)
地元の正規店では在庫なしと言われましたが、サブマリーナデイトを進められて悩みました。
やはりGMTマスターは入手困難なのですね…
書込番号:26280387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こーちゃん★さん
こんにちは
返事ありがとうございます。
> 地元の正規店では在庫なしと言われましたが、サブマリーナデイトを進められて悩みました。
それは残念でしたが、初めての機械式時計を目指してザブマリーナデイトを正規店ですすめられるなんて、かなりの運の持ち主だと思います。(サブデイトでもなかなか出てこない)
まあ、ザブデイトより少しハードルが高くなりますが、めげずに通ってみて下さい。
達成するまでの間、機械式時計についての取り扱いや知識の勉強をすると良いと思います、スマートウォッチと機械化時計ではかなりの違いが有りますので。
書込番号:26280636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 16:52:52 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 2 | 2025/09/10 7:49:18 | |
| 3 | 2025/09/03 18:53:10 | |
| 5 | 2025/01/21 17:23:55 | |
| 8 | 2024/06/12 14:42:32 | |
| 11 | 2024/06/03 23:31:49 | |
| 2 | 2024/05/14 17:48:18 | |
| 0 | 2024/05/05 22:32:47 | |
| 1 | 2024/04/21 19:43:15 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 459件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/143544209.jpg)







