『新価格』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]

最安価格(税込):

¥9,999,900

(前週比:+400,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,680,000 (8製品)


価格帯:¥9,999,900¥9,999,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の価格比較
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のレビュー
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のクチコミ
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の画像・動画
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のオークション

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]ロレックス

最安価格(税込):¥9,999,900 (前週比:+400,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の価格比較
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のレビュー
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のクチコミ
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の画像・動画
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]

『新価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]を新規書き込みGMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

新価格

2023/09/01 12:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]

スレ主 たつ075さん
クチコミ投稿数:60件

ホームページでは価格が問い合わせとなってますが新価格は幾らになったのでしょうか?

書込番号:25404568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2023/09/01 18:34(1年以上前)

561万です。

書込番号:25404912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa057さん
クチコミ投稿数:18件

2023/09/02 12:58(1年以上前)

561万でも並行価格からするとかなり安く感じますね!まぁ正規での購入は相当な困難を極めるモデルかと思われますが。。。

書込番号:25405877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2023/09/02 15:27(1年以上前)

かなり安いですね。個人的にはまだまだ上げてほしいですね(*^^*)

書込番号:25406037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/02 16:24(1年以上前)

巷で噂のペプシベゼル…の影響かどうかは定かではありませんが、近年では正規店に入荷が殆ど無いモデルと言われています。
561万の新価格だろうと正規店で購入出来る事自体が奇跡のようなモデルです。出会えたら即買いですね。

書込番号:25406123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


masa057さん
クチコミ投稿数:18件

2023/09/02 20:32(1年以上前)

少なくとも今後並行価格1000万は超えるモデルだと思います。ペプシのベゼルの件も気になりますね。

書込番号:25406443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]
ロレックス

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]

最安価格(税込):¥9,999,900登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング